FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1650

 
Zogman:

みんながみんなを妄想で責めていたら、なかなかうまくいきませんよ。

モスクワでマーケットメイキングをしたことがある人に話を聞いたことがある。多くの人の意見として、掲示板で「マーケットメーカー」について書かれていることはナンセンスだと思います。

どのインサイダーのことなのか、具体的に教えてください。

マーケットメイキングは、プラットフォームと商品に紐づいています。

ホットスポットがマーケットメーカーに要求するものの例ですが、要するに必要なものはただ一つ、取引量です。

http://www.hotspotfx.com/pdfs/press/market-maker-standards-press-release.pdf

1)アクションのタイムフレームの短縮:Hotspotは、マーケットメーカーがノンファーム・リキディティにアクションを起こすためのタイムフレームを、従来の200ミリ秒から100ミリ秒に短縮します。

2) 目標受入率85%:マーケットメーカーは、ホットスポット市場の優れた充填率と市場の質を継続的に提供するために、ノンファーム・リキディティとやり取りする注文の85%以上を受入れることが期待されています。

3) 100万通貨単位以上の見積もり: マーケットメーカーは、最低100万通貨単位以上の見積もりが必要です。

4) マーケットメーカーの資格: 非ファーム流動性を提供する資格を得るためには、 マーケットメーカーは、すべてのマーケットメイキング口座の合計で、1日平均2億5千万ドル以上の想定元本(ADV)を取引する必要が あります。

追記

これらの巻に興味をお持ちの方(メインマーケットプレイス、先物取引)

http://www.hotspotfx.com/pdfs/volume/2015%20October%20Hotspot%20Monthly%20Statistics.pdf

だから、私は非難しているのではなく、自分の視点と意見を述べているだけなのです。同意するもしないも、あなたの自由です。

規制当局は常に取引所であり、そのような組織を規制する法律(ロシアではFSFM)に基づき行動します。取引所は、MMと契約を締結する。この契約では、MM が発注する指値注文の数、価格からの距離、最低回転率の確保、取引のために取引所が優遇条件で提供する資金の限度額(クレジット)、損失をカバーするためにスプレッド内に隠れたポジションを蓄積する可能性など、取引中のパラメータと MM のアクションが指定されています。

インサイダーとは、例えば、オーダーブックの内容です。

 
stranger:
そうなんですか(笑)
はい、ビアディ、どうぞ...。そうでなければ、ルーブルやユーロはこんなに過小評価されていないし、FRBドルはとっくに紙より安くFRBのケツの 中に入って いるはずだ。
 
Lesorub:

ほら、酔いを覚まして...。

1

では、何もないのですか?では、なぜあなたやあなたのような人が、パーセンテージで走り回るのですか?

要するに、お前らは情弱であり、それ以外の何者でもない。

 
stranger:

アヒル口、震える覗き見、劣等感に悩む、そんなに病んでいて本当に必要なら、私のようにすればいいのです。苗字に陰影をつけて、年明けからの完全な状態を投稿してください、感心しますよ。

酔ってやってしまったが、「仕様」と称して、よほど欲しいようだから、どうぞ。

素早く自動化 長くて1週間!
 
stranger:
だからわからないんだ、成功したトレーダーはどこにいるんだ?

irip どこにいるんだ?

 
iIDLERr:
鎮さん、女の子をどうしたらいいか説明してあげてください、ここでもどうしたらいいかわからないみたいです。
これは必要なんでしょうか?)もう、笑っちゃいます)))
 
stranger:

では、何もないのですか?じ ゃあなんで パーセンテージとか お前みたいな奴に逃げ回っ てるんだ?

要するに、女々しい、それ以外の何物でもない。

何もない...ただ走り回る...。

もしお金が必要なら、ユーロのことも手伝いますよ...。

 
stranger:

では、何もないのですか?じゃあなんでパーセンテージとかお前みたいな奴に逃げ回ってるんだ?

要するに、女々しい、それ以外の何物でもない。

Wave!!!

 
Speculator:

波だ!!!

いや、その5分間のために15時前にMSCのトップに立つんだ :)
 
おはようございます