FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1617

 
stranger:

Vasya. 主なものは、彼らが何を望んでいるか、その意図であり、「テール」についてのあなたの議論は何の意味もありません。

なぜ、製品を発売する前に需要を調査する企業があるのですか?

商品はないが、需要はあるので、その需要量と支払い可能な価格を調査するのである。あるいは、誰も欲しがらないのかもしれない。誰が何を回しているのか、どこにビッドがあり、どこにアスクがあるのかではなく、このような視点から見るのです。

要は意図です。 それを突き詰めようとしているのです)。
 
もう利上げを叫んでいる。もし利上げしないなら、150でピップを取る。
 

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむまた青い皿で大皿を期待してたのかよ。

私ではありません。

 
iIDLERr:
もう利上げを叫んでいる。もし利上げ しないなら、150でピップを取る。
 
stranger:

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむまた青い皿で大皿を期待していたのか?

私ではありません。

何も期待してないわよ あなたの企みはお見通しよ!なぜソ連の5コペイカを 持ち出すんだ?

人形があなたみたいだったら、おとぎ話になりますね。
 
stranger:

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむまた青い皿で大皿を期待してたのかよ。

私ではありません。

せめて銀の皿を渡せば泣くぞ。
 
 
iIDLERr:
せめてロールケーキをあげてください 泣きますよ
リムとソーサーは、リングの中で、あなたの知る限りの場所に押し込めばいい。

本質的な会話をしたいんだ お前の戯言はどうでもいい
 
mmmoguschiy-new:
リムとソーサーは、リングの中で、あなたの知る限りの場所に押し込めばいい。

本質的な会話をしたいんだ お前の戯言はどうでもいい
小便したいだけなら、レシャとイリヤの兄弟に行けよ。
 
stranger:
ただヤリたいだけなら、レシャとイリヤのところに行けばいい。
本当におしゃべりなんですね〜、しゃべるだけしゃべる。無駄に1日200件も投稿! 投稿しかしていないようですね。