FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1611

 
iIDLERr:
それ買う)
もう言ったよ))Uターン大賛成! でも、この魔法使いたちには何でも期待できるんだ。今、世界を取り巻く状況は曖昧です。彼らは何でもできるんだ!!!メインは、相手の様子を見ることです。まだ見えませんね~、正直に言います。でも、どうしても見たいんです。探して、分析しているんです。しかし、今のところ無駄だ。 彼らの行動には何の論理性も感じられない。
 
Server Muradasilov:
ブラックフライデーを検討されてはいかがでしょうか。どこもかしこも入れ替わりが激しいですね。
アラーはあなたとともにある - 回転数は? 回転数は?
 
mmmoguschiy-new:


「12月の米利上げ観測が強まる中、ドルは金曜日に他の主要通貨に対して顕著に上昇したが、休日取引で取引量は控えめに推移するとみられる」 うそつけ!!!!全てはとっくに遊び尽くされ、金曜日には新しい前提も理由もなかった!!!!それは、誰もがUターンを確信しているから、乗客を振り切ることにした、ということに他なりません。

ところが、この「ナンセンス」が、1日でドルを 自国通貨に対して10%上昇させたのである。どうやらこれはナンセンスではなく、国家経済を弱体化させるための意図的な行動のようだ。 これは、暑いよりも悪い本当の経済戦争である。
 
mmmoguschiy-new:
もう言ったよ)) Uターン大賛成! でも、この魔法使いたちには何でも期待できるんだ!(笑)今、世界を取り巻く状況は曖昧です。彼らは何でもできるんだ!!!メインは、相手の様子を見ることです。まだ見えませんね~、正直に言います。でも、どうしても見たい!探して、分析しているんです。しかし、今のところ無駄だ。 彼らの動きには論理性が感じられない。
先ほど、金市場は頑固な独占企業によって運営されていることを示しました。彼らがここから追い出されれば、すべてがうまくいくだろう。みんなに知らせます。
 
Yousufkhodja Sultonov:
この「ナンセンス」は、それにもかかわらず、1日でドルを自国通貨に対して10%も高くしてしまった。どうやらこれはナンセンスではなく、国家経済を弱体化させるための意図的な行動のようだ。 これは、暑いよりも悪い本当の経済戦争である。
なるほど、たった4人のユダヤ人がやってきて、みんなを売り飛ばしたんですね。
 
Yousufkhodja Sultonov:
先ほど、金市場では、頑強な独占企業が動いていることを示した。彼らがここから追い出されれば、すべてがうまくいくだろう。 みんなに知らせよう。
場違いではないでしょう、ありがとうございました。
 
mmmoguschiy-new:
アッラーはあなたとともにある-どんなターンオーバー?

でも、ご覧のように、みんなと同じように考えていたら、自分もそうなってしまいます。理由がわからないと何事も注意しなければなりません。

大量の現金および非現金回転数。

 
mmmoguschiy-new:
なるほど、たった4人のユダヤ人がやってきて、全部売り払ったんですね。
なぜか面白い)) 4大銀行、今度はすべての買い手を救済し、さらなる価格管理のために必要なだけの金を買うだろう。
 
Server Muradasilov:

でも、ご覧のように、みんなと同じように考えていたら、自分もそうなってしまう。理由がわからないと何事も注意しなければなりません。

現金と非現金の膨大な回転数

悪態をつくな!ステアリンに苦労させられるぞ。
 
mmmoguschiy-new:
嘘つけ!信じられないなら、他の金曜日と比べてみろよ...。なぜドル高になるのか? もうすべてのニュースは出尽くした...。その上、金が真っ先に下がりました。 その後、euが上がりました。

http://www.ecb.europa.eu/mopo/implement/omo/html/index.en.html

11月25日と26日、ECBは約100ydsのユーロを投入し、クウィッドに交換した。市場を迂回する。つまり、証券取引所を迂回することです。 これで、クオードの需要があれば、十分な流動性が確保されます。2+2を足すだけで答えが出る。

2011年後半からドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、円、ケーブルが別々に存在しないが、モンスター通貨が1つ存在する。スワップ取引の意味は一つ、スワップがついている限り通貨は廊下を歩くことになる。ピンド族は、ドルを切り下げる壮大な作戦を展開している。そのため、途上国の中銀は自国通貨の切り下げを余儀なくされる。そうでなければ、この国はダメになる。私たちは、年金受給者や従業員、そして私たち自身の予算削減を犠牲にして、この怪物に餌を与えているのです。しかし、この怪物はまだ十分ではなく、長い間、強盗の犠牲になって、身の丈以上の生活をするために使われてきた。

Open market operations
  • European Central Bank
  • www.ecb.europa.eu
The Eurosystem’s regular open market operations consist of one-week liquidity-providing operations in euro ( main refinancing operations , or MROs ) as well as three-month liquidity-providing operations in euro ( longer-term refinancing operations , or LTROs ). MROs serve to steer short-term interest rates, to manage the liquidity situation and...