FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1510

 
Alexey Busygin:

マヤ暦は関係ないだろ、別の球体のものなんだから。

Mayaは、間隔に分けるという慣習の 概念に対してです。

アレクセイ・ブシギン

1分、5分、時間、日、月が終わるごとに終了します。でもやっぱり、1分は1分、1時間は1時間と、それぞれの時間間隔があるんですよね。

コメントしたかったのですが、涙で喉が詰まってできませんでした...。

 
Alexey Busygin:

そして、1分、5分、時間、日、月が終わるごとに、1分が終わる。しかし、やはり1分は1分、1時間は1時間で、それぞれの時間間隔があるのです。

マヤ暦と何か関係があるのでしょうか?

Renkoに行くなど...。聞く))
 
Alexey Busygin:

知らないって言えばいいじゃん、なんでそのままバカにするんだよ。

いつも端末を見ていると言うことです。
Vasya、答えを書くために逃げる前に、何が書いてあるのか読んだのか?
 
Nestradamus:

マヤは、隙間に分けるという慣習の 概念に。

コメントしたくてもできない、涙で息が詰まる...。

まあ、まあ、気をつけろよ!窒息しないようにな。
 
Nestradamus:

マヤは、隙間に分けるという慣習 概念に。

コメントしたくてもできない、涙で息が詰まる...。

彼らはそれを理解しない、しようとしないでください)))
 
ネストラダムス、トロールしよう)))
 
stranger:
ネストラダムス、トロールしよう)))
無理です、今日は辛いです...。 然し乍ら
 
Nestradamus:
無理です、今日は辛いです...。
アイドラーにジャミソンを頼む)))
 
stranger:
アイドラーにジャミソンを頼む)))
ウイスキーの中にお酒がたくさん入っている...。密造酒が飲みたい...良いぞ
 
Nestradamus:
ウイスキーの中にお酒がたくさん入っている...。月見草があれば...良いぞ
月見酒でもして荒らしましょう))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))