FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1506

 
Nestradamus:

ガンレイの使い方が、少しでもわかっていただけたなら、本当にうれしいです。

方法は明確ですが、どの極値からファンを作るのか説明してください。最初のスクリーンショットはすべてが明確で論理的ですが、下のものはすべてダミーにすぎません。構築するエクストレイルの選定基準は?
 
iIDLERr:
月に向かって書けよ、オーディで遅れた奴が月で勝てると思うんだ
私もいらないです、揮発しないので。
 
今週も悪魔を見たり追いかけたり、プールの話をしたり...。
 
stranger:

いや、ダークプールはまた別で、あるんですよ。

そこでの取引量は、参加者以外にはわからないようになっている。

だから、議論する意味がないんです。

もう一つ、ポジションのオープン、クローズをリアルタイムで見ることができると想像してください。面白い?)

EURUSDの短期トレンド - 私たちはここでユセフを笑っているが、indyukからその動物園によって、あなたが区別することができ、位置の閉鎖、およびM1-M5上の位置のセット

 
stranger:

そうなんですね、私も疑問です) OMは手持ちのポジションの数であって、その額ではない、と思っているようです))

まあ、私はソフトウェアが取引終了時にのみ結果を与えるとは思っていません、我々はその時に与える、それは事実ですが、それは別の問題です)、私はそこに結果がいつでも得ることができると確信しています、実際には、私は価格によってOMの分布があることさえ確信しています。

そうですね、そして各取引の後に累積額、つまり契約開始からの累積額があります。他に方法は?

正直、そういう情報(レベル別分布)があっても、インサイダーだから誰も出さないし、刑事罰の対象にもなる。

 
stranger:
必要ないくらい、揮発しないんです。
オーディオと同じように、デポの半分が吹っ飛ぶくらいに...。小便をしながら
 
Anatoli Kazharski:

それは、「イエス」です。))

ダークプールを見ることができるのは誰? ほとんどのメンバーは見ていない。私たちも特権のない多数派という感じですね。))

だから、いいものばかりが隠されているのかもしれませんね。)

ダークプールの話題は、hrenfxが非常によく取り上げています。検索エンジンにアクセスすれば、必要なものがすべて見つかります。
 
Alexey Busygin:
そして行き着く先は、集団農場という荒れた地形。抵抗はどこにあるのか、支持はどこにあるのか、華やかな生活の他の装いはどこにあるのか。

誰もクロスカントリーに行くことを強制しているわけではありません。さまざまなDCのCMで歌われる、華やかな人生へと続く広くて滑らかな道はたくさんある......。

だから、前へ、そしてスピーチとともに!!!

 
vng_nemo:
方法は明確ですが、どの極値からファンを作るのか説明してください。最初のスクリーンショットは明快で論理的ですが、以下はすべてマレーヴィッチ一直線です。作るべきエクストレイルを特定する基準は何ですか?
もう全部説明しただろ...。ほとんどすべての光線(決して価格に近づかない不必要なものまで)を描き、それらを取り除く限り、重要なもの(現在の 価格に近いものを通過する)だけを描いただけです。
 
Nestradamus:

誰もクロスカントリーに行くことを強制しているわけではありません。さまざまなDCのCMで歌われている、広くて平坦な道がたくさんある......。

だからGO FORWARD WITH A SONG!!!!

DTはレギュレーターとしては優秀だが、歌うときはアルゴノーツがサイレンの前を通ったときのように、耳を塞いだほうがいい。