FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1514

 
mmmoguschiy-new:
荒らしましょう、永遠を過ごしましょう
♪ Wanted to run around the city at night ♪
 

FTの経験則

1) 荒らしは尻尾を踏まれても忘れない!

 
Speculator:
夜の街を走りたかった


も悪くない ))
 


赤の上抜けは、青の上抜けを意味する

 
イシムさん、こんにちは!誰も聞いてませんね~、あえて聞きますが、ソロドラはどうなんでしょう?
 
Alexey Busygin:
ボリュームが同じで、糊付けがなければ、時間軸は問わない。
例えば10ポイント表示や、100などのボリュームによる表示はどうでしょうか)
 
Speculator:


赤が上抜けると青が上抜ける

MACDがまだその時ではないと言っているのかもしれません。
 
Alexey Busygin:

啓蒙は、しばしば失望をもたらす。私たちは区間について議論しているのであって、区間上の価格を求めているわけではありません。

時間間隔が1時間であることを発見することが啓蒙になるとでも?さて、さて...

アレクセイ・ブシギン
ボリュームが一致し、糊付けされていなければ、時間軸はどうなっていても構わないのです。

MTではどこでボリュームを見たのですか?暗闇の中で説明してください...

 
Speculator:
夜の街を走りたかった

私たちの村では理解されないだろうが...。

mmmoguschiy-new

イシムさん、こんにちは!誰も聞いてないんですけど~あえて~ソロドラはどうなんですか?


お問い合わせいただいた時には、すでに供養をお送りしていました。

 
くそ、お前ら自分で荒らしって言ってるのか?メッセージを書いて30分も待つなんて、もう待ちくたびれたよ...。もっと積極的に荒らせよ!? 今頃お前らを荒らしまくってまだまだ続くぞ