FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1269

 
窓は窓でも、リビアでは本気で少なくとも1000億円はねじ込んできた。しかも、不安定な温床を作り、多くの人を殺した。せめて、ここで自滅してくれることを祈るばかりである。
 
charter:

世界中のトレーダーは200年前からインジケーターを使用しています。

楽譜を読めない音楽家がいないのと同じように、インジケーターを読めないトレーダーはいない。

私があなたを知っている限り、あなたは車輪を再発明し続け、他の人は大昔に発明された車輪に乗っている。

発明家が必要なのは間違いない。いつかあなたのベストセラー「勝ち組トレーディングの理論」を買いますよ。

さて、あなたのオパールに反応するようになりますよ(笑)。

私もかつては、遅い値動きを繰り返すラインを「読むことができた」のですが、なんというか、みんな若くてバカだった時期があるんですね。

そうですね、初期の頃はたくさん試しました。ここにいる多くの人が続けているように、私は聖杯を探して いました)

私の、既成のレシピは絶対に読まないでください。トレーディングは赤字か

や利益を得ることはできません。

しかし、何が重要かを読み、考え、選択する必要があります。ほとんどの人は、怠け者か、日常生活に忙しいかのどちらかです)。

私が昔から興味を持っていたことのひとつに、「量」というものがあります(その意味を知らなかった頃もありました)。

ニコライ・ロマノフスキー

サム

 

ポンドをめぐる興味深い状況

昨日、中間のテイクを取ったが、5084までブレイクダウンするのか、それとも5323まで跳ね返されてから5084を取るのか?

良くないが、ポンドは上々だ。

 

 
stranger:

5204が今の価格から下がるのか上がるのか、今すぐ教えてください。

とどこまで!!!

 
Lesorub:

ポンドをめぐる興味深い状況

昨日、中間のテイクを取ったが、5084までブレイクダウンするのか、それとも5323まで跳ね返されてから5084を取るのか?

良くないが、ポンドは上々だ。

好き嫌いに関係なく、そこに行くしかない)

 
Lesorub:

5204が今の価格から下がるのか上がるのか、今すぐ教えてください。

とどこまで!!!

言ったはずなのに......また現場によるのか......)

 
stranger:

好き嫌いは別として 、行ってみないとわからない)


ということは、5204年からどこに行くのかわからない

で、120P増、100P減という生地です。

 
 
Lesorub:


ということは、5204年からどこに行くのかわからないということですね

で、120pアップ、100pダウンという生地です。

ああ、毎日朝から晩までポンド先物の現場を走り回る裸のスケッパーがセットになっているんだ。