FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1636

 
Lesorub:

なんだか不気味ですよね。


が、ジェミソンだらけ!?
 
ユーロ買った英雄好きはここにいるのか? 敗北主義者は何か言ったらどうだ?
 
iIDLERr:
が、ジェミソンだらけ!?

今はあって、明日はない...。

もうすぐ誰かのアウディのように...時の埃は残る...。

 
iIDLERr:
ユーロを 買った英雄好きは ここにいるのか? 敗北主義者は何か言ったらどうなんだ?
疑っているのか?
 
ユーロがまた下がりそうです。
 
Server Muradasilov:
ユーロはまた下がるよ。
私はそうは思いません。 、パリティにロケットで到達するでしょう。
 
mmmoguschiy-new:
行かないだろうなー、ロケットでパリティまで飛んでいくんだろうなー。
夜間飛行なら、もう遅いから、しないと思う。
 
Server Muradasilov:
飛ばないだろうね、夜じゃないと遅いし。
売れたって言ってるじゃん!!!!...売り切れのような!!! 見てください、クムデルタ!

これは、逆転を意味するのか、それともクソみたいな便乗なのか! 時間的なことは、わからない。
 
mmmoguschiy-new:
男、売れたって言ってるじゃん!!!!一般的に売り切れのような!!! クムデルタを見てください!!!

これは、逆転か、クソみたいな便乗か、どちらかを意味します!!!
見てみましょう、理屈では夜間相場はまだ下げていない、日中相場の後、明日、もしかしたら反転するかもしれない
 
Server Muradasilov:
理屈では、昼間の相場の後、夜間相場の下げがまだ終わっていないと見て、明日、反転の可能性があります。
そうですね、リバーサルとしては、弱すぎますね。