FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1231

 
pako:

然うは問屋が卸さない

タンバリンなしの戦略なら

ただ、メインとなる要素が必ずしもあるべき場所で撮られていない、つまり、正確な場所から撮れる対象になっていないだけなんです。
 
h
Washington Times: Госдолг США при Обаме достигнет $20 триллионов
Washington Times: Госдолг США при Обаме достигнет $20 триллионов
  • 2015.11.01
  • lifenews.ru
Государственный долг Соединённых Штатов за время президентства Барака Обамы вырос почти вдвое и вскоре достигнет 20 триллионов долларов, сообщает The Washington Times — Когда президент Обама будет утверждать новый двухгодовой бюджетный план в понедельник, основное внимание будет сфокусировано на той части его наследия, о которой он не любит...
 
Roman Busarov:
ただ、メインとなる要素が必ずしも取るべきところに取られていないのが残念です。

受信トレイにToRを投函してください。

 
Roman ...すなわち、撮影可能な正確な場所に左右されない。
もし、そこがダメなら?ではそこで :))
 
pako:
もし、そこがダメなら?ではそこで :))
とか、そこがダメでそこがダメなら?=)
 
Roman Busarov:
とか、「無いなら無いでどうするんだ?=)
それから、あそこでもなく、あそこでもなく、あそこ:))
 
pako:
だから、そこでもなく、そこでもなく、そこなんです :))

もなかったら?=)

タラルームがある)

 
Roman Busarov:

もなかったら?=)

タラルームがある)

そういうわけにはいきません。
 
pako:
そういうわけにはいきません。

が起こる。

eura好きにはたまらない

もちろん、余分なフィルターは取り除かれています。

 
Roman Busarov:

データはプログラムでは計算できない(半値以下でない限り)。

パウンド好きにはたまらない一品です。

一部のデータを削除しています......。

一個一個全部出してるんですけどね(笑)