FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1232

 
Server Muradasilov:
h
アメリカにとっては20兆円も何もないのですが。
 
stranger:
そこにあるものをすべて掲載しました)
彼らは理解できないでしょう =) 私は彼らに1ヶ月を与えました =) そして、もしあなたが25セントと他の何かを追加するならば =)...まあ、どこに行くのかわからないけど=)まあ、間違いなく右だな -)))
 
先週のSOTでは、ヘッジャーがドル売り、ユーロ買い、ポンド買いを行っていた。銀や金はかなり売れ行きが悪くなっていた。
 
forexman77:
先週のSOTでは、ヘッジャーがドル売り、ユーロ買い、ポンド買いを行っていた。銀や金はかなり売れ行きが悪くなっていた。
みながひとつに
 
Roman Busarov:

が起こる。

eura好きにはたまらない

もちろん、余分なフィルターは取り除かれています。

 
一般的には、今は良いトレードはない、ユーロは先週末に、オーディ、昨日もとっても遅くはなかった。以上です。あとは、素足でフィールドを走り回る。
 

来週から取引されるオプション12月限のAudiは、77+でさらに10050円も投げ上げている。

両契約の買い手は同じです。

 
はい、はい、私たちは彼を知っています...
 
stranger:
一般的には、今、良い案件はなく、ユーロは先週末に、オーディ、昨日もとっても遅くはなかったです。以上です。あとは、素足でフィールドを走り回る。

kiwi ?

 
stranger:

来週から取引されるオプション12月限のアウディは、77+でさらに百発百中。

だから、77以上待っているのです。

ヒゲの下を通らないと確信する理由を説明できますか?