FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1102

 

エフゲニア・バルチン

ゼンヤさん、ありがとうございます。 ビールは30年飲まないし、馬は臭いと思うし、サルには...。まあ、唯一の問題は古いやつで、彼は塩漬けにはできないんだ)。

 
iIDLERr:

エフゲニア・バルチン

ゼンヤさん、ありがとうございます。 ビールは30年飲まないし、馬は臭いと思うし、サルには...。まあ、唯一の問題は古いやつで、彼は塩漬けにはできないんだ)。

OK、覚えておきます))))))とにかく、もっとポジティブに!

 
iIDLERr:

パイロットにしろノミにしろ......同じことだ。

誕生日なんだ プレゼントが欲しい51.

 
Evgeniya Balchin:
OK、覚えておきます)))))))))))))))))))))とにかく、良い一日を!
リッツカールトンのモスクワやブラックラベル、マティーニも好きなことを付け加えておきます)))そうそう、サロも好きです)))塩加減を覚えればいいんですよ))))
私はトリノに3年間住んでいましたが、そこにはマティーニと書かれたガソリンタンカーがありました。 私たち夫婦はコンポートと呼んでいます)
 
裏ラベルがジャミソンになってる パプースだ
 
iIDLERr:
ラベルの悪さはジャミソンには勝てない パプースドリンクだ

パプアンのためのどんな飲み物でも。どんな「コンポート」でも。)

 
pako:

あなたの欲望とあなたの可能性を戦わせるために。

十八番は試されましたか?


なーんだ、空港の税関職員が持ち込むのは12)。
 
Anatoli Kazharski:

パプアンのためのどんな飲み物でも。どんな「コンポート」でも。)

トール、正気か?
 
Evgeniya Balchin:
田舎の家で、暖炉のそばで、いい映画でも見ようものなら...。
?すべて理解できる。
 
Evgeniya Balchin:
私は最大でグラス1杯です))))))))))))))))))))))))))))))カントリーハウスで暖炉のそばで映画を見ながら夜にはコーラで。
えー、ゼンカ...。ピョートロフスキーSr.は小学生の頃、グミレフは学生の頃聴いたことがあります。