FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1069

 
Ishim:

アホか、1275からユーラ買いって書いたんだよ。(読んできてね、カール!)

最後の買い物は、これだ。


奇妙な掲示板 ))) 掲示板に書き込んで、結局はカオナシになる--そしてカオナシだけがウンチクを語る。(誰もいなかったら)失礼します。

石牟礼さん、儲かりましたか?
 
stranger:

私のユーロのスクリーンショットをよく見てください)

21で表示されます。

どれだ?

これは......?

正直、もう困惑しています(上目遣い)。



ありがとうございました。

 
iIDLERr:
いしいしんじょう!全然儲からなかったの

後金

月、週末の予報-赤い方に注目。(他の11組も同じで、月が先でGO)

 
Владимир Жириновский:

どれだ?

これは......?

正直、もう困惑しています(上目遣い)。



ありがとうございました。

すり減らすな!
 
Ishim:

後金

月、週末の予報-赤い方に注目。(他の11組も同様です。ただ、月が先です。)

どうした?
 
iIDLERr:
は、ウーファーですか?
すでに1.2936 - 1.3042 - 1.2958 - 1.3002と推移しています。(特になし。次の予報は週末)
 
Ishim:
すでに1.2936 - 1.3042 - 1.2958 - 1.3002と推移しています。(特になし。次の予報は週末)
1.22とかそんな感じです。
 
でも、そう、上方、コリアンがなければ。
 
iIDLERr:
が、そう、アップされている、コリアンを持っていない人は
最初は1.4、次に1.6。
 
iIDLERr:
1.22とか。
どこも知らないし、興味もない。(当てずっぽう)