FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1016

 
Lesorub:

あなたが寝入るのを待っている...

1年間は...


しかし、私はすべての時間を作っている......。

新しいビジネスを始めました。+株取引、為替取引、来週は釣りと狩りに行く予定です。

帰ったら10日間の休暇を取る...これ以上何が必要だろう。

それとも、一日中画面の前で過ごすのがいいのでしょうか?

 
Lesorub:
は儲かったのか?
いいえ、そうではありません。
どちらかというと、バストアップです。抽選が多すぎる。
50pipsもなかったです。
 
Sergey Novokhatskiy:

皆さん、こんにちは。

Audiの奇妙な点は、一般的に我々はまだ販売を開くべきではありません、クマはオフにドロップされます...新年を迎える前に0.76300あたりで...。

こんにちは。下には何もない、目標は7720-7770だが、みんな日中を欲しがる、お金があると思う、でもない)。

ここでレンジが狭まり、どこで落ちるか?

遊ばせておけば、20ピップ、200ピップ、ハッピーをつかめる)

 
Sergey Novokhatskiy:


でも、時間はあるんです...。

新しいビジネスを始めました。+株取引、為替取引、来週は釣りと狩りに行く予定です。

帰ってきたら10日間のバカンス...他に何が必要なんだろう。

それとも、一日中画面の前で過ごすのがいいのでしょうか?

君は美人だ)
私もそうしたいです。
 
Sergey Novokhatskiy:


でも、時間はあるんです...。

新しいビジネスを始めました。+株取引、為替取引、来週は釣りと狩りに行く予定 です。

現地に着いたら10日間の休暇を取る...それ以外に何が必要なんだ。

それとも、一日中画面の前にいる方がいいのでしょうか?

がんばってください。

いつか一緒に遊ぼうね...。

暇を見て

 
Lesorub:


こんにちは、1分足チャートでスティックが良い結果を示すことがありますね。
 
Владимир Жириновский:
なるほど)
1.17で修正されたのでしょうか?先ほどは、そこに予想を描かれましたね。
1.18と1.20を待つ必要はない、 両方向に ジグザグに動けばいい

うんうん
...そんなに長い間イク ことできないよ))) Pips like it .

これは非常に危険な考えです、先生に聞いてください、先生は以前にも私たちに「一日1000pで...」と見せてくれました。)

そして、「もっと大きなアカウントがあれば......」と考えるようになるのです(笑)。

今月半ばから後半にかけて、ユーロはまだ底に触れるだろう、どこまでとはまだ言わないが、09-10、次の契約ではすでに80%の買い手がいて、リセットしなければならないから、そこが良い買い場となるだろう。

 
Sergey Novokhatskiy:


でも、時間はあるんです...。

新しいビジネスを始めました。+株取引、為替取引、来週は釣りと狩りに行く予定です。

帰ってきたら10日間のバカンス...他に何が必要なんだろう。

それとも、一日中画面の前で過ごすのがいいのでしょうか?

せめて普通の人が一人くらいは!

一人がベッドを、もう一人が電球を回している。

 
Server Muradasilov:
こんにちは、1分足チャートで 棒が時々描画されてうまくいくのを見ます。
あなたの心を揺さぶる、何もいらない...。
 
Teacher:

せめて普通の人が一人くらいは!

一人が苗床を蒔き、もう一人が球根を回転させる。

一番普通なのはお前だ、全部わかってるけど言えないんだよ。

エジプトへの憧れ、ヨットなどのデタラメ自慢、笑うしかないほどの人生です、ここのあなたには早すぎる、MT5のどこか、ユーロのスレッドで、あなたにとってはただの幼稚園)