FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1022

 
親愛なる先生、あなたからのより多くの天井を楽しみにして、私たちを持参してください。)
 
euとastralは、20pips以上開くことが可能です。
 
ハードディスクからではあまり開けません。
 
iIDLERr:
ハードディスクからはあまり開けません。
なぜHEはまた破門されたのでしょうか?
 
stranger:
彼は何のために破門されたのですか?
いつ誰が
 
iIDLERr:
いつ誰が

私たちが眠っている間に敵は...夜に...

大先生、長寿と禿頭が衰えないように、私達が寝静まった頃、隣村に行かれたのでしょう、いつものように一言、一言、風呂に入れられました(笑)。

 
昨日の禁止事項のナンセンスさ。イリヤが最も正しいトゥーマをBAN。
 
iIDLERr:
昨日の禁止事項のナンセンスさ。イリヤと一番正しいトゥーマは禁止で、それ以外の人はショックを受けている。
そう、隊列がバラバラだったんだ。イシムは悪質な悪態と細かい暴露でBANされたんだろうけどでも、トゥーマとレゾリブは、レコードライブラリを持って隣村のディスコに行ったんだろう。彼らはしっかりした人たちで、タダで1ポンドのために誰かをここに送るようなことはしないでしょう。間違いなくサイドに何かある。
 
vaz:
そう、ランクが下がったのです。イシムは怒りの悪態と細かい暴露で出禁になったんだろうけどでも、トゥーマとレゾリブは、フォノライブラリーを持って隣の村にディスコに行ったんでしょうね。彼らはしっかりした人たちで、タダで1ポンドのために誰かをここに送るようなことはしません。間違いなくサイドに何かある。
他人のディスコで宣伝することは知られていない。イリヤは本当に面白い写真を投稿してくれました。
 
iIDLERr:

金は売る価値があるのか?