マーケット理論 - ページ 39

 
Владимир:
そうすると、命の危険を感じざるを得なくなる。これはもう、深刻すぎる。
研究の最後には、ファイルは破壊され、コンピュータは爆破されます。カントの言葉を借りれば、「私の頭上には晴天があり、市場の秘密は私の中にある」。
 
Владимир:
タジキスタンは、これからが本番です。不動産価格は上昇する。遠くて残念です。
:)ユセフが大蔵省に呼ばれるのは、財務ストラテジストになるためだ。
 
Yousufkhodja Sultonov:
研究終了後、ファイルは破棄され、コンピュータは爆破される。カントの言葉を借りれば、「私の頭上には晴天があり、市場の秘密は私の中にある」。
匠の技は、匠の技を応用することではありません。(中国の儒教の人たちからです)。
 
Alexander Ivanov:
:)ユセフが大蔵省に呼ばれるのは、財務ストラテジストになるためだ。
笑わないでください。このスレッドでお世話になった方々も「スッキリ」するかもしれませんね。黒いスーツを着た人は、ふざけない。
 
Владимир:
笑わないでください。このスレッドでお世話になった方々も「モヤモヤ」する可能性があります。黒いスーツを着た人は、ふざけない。
黒い服の人は......あきらめたらどうですか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
ありがとうございます。私はMetakvotsだけを信頼しています、彼らは自分たちで(プロモーションを)できると思います。

エヘンエヘン、いつになったらMCの方と商品の宣伝の商談が始まるのでしょうか。

延命のために、そのノウハウを買ってくれる会社名か名前を教えていただけるとありがたいです。

 

ユスフ、なぜFXにこだわらないんだ、パソコンを火に投じてモノポリーのボードゲームを買うとかさ。

選手、越、ナポレオン、ソロス、あなたのチームを編成してください。懸賞を開けるのはスリルがありそうですね。なんだこれ...ブルズ...ベアーズか。

 
オールユースフ、あのユーズド、絶対ソロスの工作員だろ。彼はある種の接触者なのです。受けないでください。
 
Yousufkhodja Sultonov:
参加者が正しく指摘したように、この方法論の無秩序な保有は、市場の崩壊と既存の世界経済の深刻な危機を招き、その規模は想像を絶するものである。人間は本来、利益を上げるということに関して、自分を限定しない。しかし、本来、効率的で完全な市場として構想され、作られたものであり、利益を得るために作られたものではない、以前から指摘しているように、この方法で利益を得ることは、市場の根幹そのものに取り返しのつかない打撃を与えることになりかねないのである。

行け、ユセフ、抽出しろ!そして、それを私たちに与えてくださいPAMMやSignalsからの関心という形で...。

 
Alexander Ivanov:
オールユースフ、あのユーズド、絶対ソロスの工作員だろ。彼はある種の接触者なのです。同意しないでください。
このユスフは今でも連絡を取り合っているが、ユスフは40ページにわたって全員と飲み続けている))。