マーケット理論 - ページ 157

 
そしてXAUUSDの買い。私の場合、買い時、引き時 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
XAUUSDはこれ以上落ちないだろう。嵐の前の試練の安値だ。:)))
 
Alexander Ivanov:
今の私にとって、EURUSDは望ましい買い方です。私の気難しい計算式によるテクニカル分析では、「買い」となっています。
しかし、ギリシャのゲイロップ救済の負担はどうだろうか。
 
負担は?EUの資本はギリシャに行かない。他のEUの産業にも役立つと思います。つまり、ギリシャ人を疎外することが得策なのです。そして、この敗北主義的な叫びは、まさに地政学的なものです。
 
実際、ドイツはギリシャの喉元に手を当てたいのだが・・・。BUT遠くから。
 
LOOK.たとえロシアがアメリカ全土を爆撃したとしても、彼らの資本はルーブルより価値があるのです。DOLLARはMMM=MAURODYだからです。
 
90年代じゃなかったのかよ!?MMMがシャイターンや悪魔の集まりであることは、みんな知っていました。しかし、彼らはとにかくそこに行った。知ること。
 
自由奔放な妄想は遠回りするものだ
 
そして、ここにもFXがある。
 
transcendreamer:
抑制の効かない妄想は遠回りになるんだなあ。
だから、空想はここで取引してはいけないと書いているのです。ニュースが強かった」とか「テレビでトレンドが語られた」とか。 FXでは、すべてが瞬間的なものなのです。