マーケット理論 - ページ 161

 
Владимир:
一つの指標だけでは、成功する取引はできません。取引システムが必要ですが、それを構築するのは、口で言うほど簡単ではありません。しかし、目標を達成するための大きな願望とコミットメントがあれば、それは可能なのです。
そうですね、インジケーターの読み取りを 形式化し、さまざまな状況での行動ルールを作る必要がありますね。
 
Yousufkhodja Sultonov:
Согласен, нужно формализовать показания индикатора, создать свод правил поведения в различных ситуациях.
Yousufkhodja Sultonov
:

そうですね、指標の読み取りを形式化し、さまざまな状況下での行動のルールを作る必要がありますね。

ユスフ

EAを作るのか、テストで自慢するのか。

 
Алексей:

ユスフ

アドバイザーを作るのか、テストを自慢するのか。

アドバイザーを手伝ってくれるのか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
アドバイザーの協力は得られるのか?
まだ時間がないんです。8月末までに手紙が来なければ、もしかしたら私が書くかもしれません。
 
Yousufkhodja Sultonov:
アドバイザーの協力は得られるのか?
あなたは面白い人だ ))))あなたはMolla Nasreddinのようだ...私は顧問のことで毎回あなたに手紙を書いている ))) 。
 
azfaraon:
あなたは面白い人だ ))))Molla Nasreddinのように...私は顧問について毎回あなたに書きます)))
肝に銘じておきます。
 
Алексей:
まだ時間がないんです。8月末までに手紙が来なければ、もしかしたら私が書くかもしれません。
待ちます、ありがとうございました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
肝に銘じておきます。
なんでオファーしてくれないんだろう))正直言って理解不能です。
 
azfaraon:
なんでオファーされないんだろう))正直言って理解できない。
アバターが出なかった)
 
azfaraon:
どうして提案してくれないんだろう))正直言って理解できないんです。
簡単に言うと、インジケーターの微調整、粗削りな部分の修正をしているのだと考えてください。審査に通らない記事の公開を待っています。