マーケット理論 - ページ 102

 
Vladimir Zubov:
アサイラムは試されましたか?
かなりの口上ですね。動物が好きな人は、そのまま精神病院に行くしかないのか?
 
Roman Shiredchenko:

Yusufさん、RBCの分析レビューは試されましたか?

IMHO、やってみることに意味があるのかも?少なくともリモートで、フリーランスのアナリストとして...

ユセフはまだ新しい理論を使って、エントリー-エグジット 基準を策定しようと感じていますし、あなたはすでにアナリストになることを申し出ています。何かコツがあるのでしょうか(笑)。基準を満たし、実際の取引で理論を検証し、お金の結果が出たら、アナリストとして、あるいはニューヨーク証券取引所で働き始めるかもしれない。
 
khorosh:
冗談でしょう?えっ、動物が好きな人は、そのまま精神病院に行けばいいんですか?
友達を「持つ」のではなく、「友達になる」のです(笑)。
 
Vladimir Zubov:
友達を「持つ」のではなく、「友達になる」のです(笑)。
私が動物のことを話すと、あなたは友達のことを話してくれる。本当に精神病院にいたのですか?)「あなたの庭には長老がいる」と言いたかったのですが、キエフに叔父がいるのですね。でも、キエフにはブジナという名字のおじさんはいないんですよ(
 
khorosh:
私が動物のことを話すと、あなたは友達のことを話してくれる。庭に長老がいる、キエフに叔父がいる、と言いたかったのです。でも、キエフにはもうブジナという名字のおじさんはいないんですよ(
そう、私は5日間、精神病院にいたんです、自分でやりたかったんです)大丈夫ですよ.)
 
khorosh:
となると、分析にも、ニューヨーク証券取引所にも進出できる。
と、ドールの家に寄って一杯やりながら、その楽しそうな様子に笑いを取る............。
 
Vladimir Zubov:
そう、私は精神病院にいた、5日間、私はしたかった)それは私にとってすべて良いことだ...))
ハロペリドールを服用しましたか?))
 
Daniil Stolnikov:
ハロペリドールで薬漬けにされたのか?))
フェナジパム)))
 
Vladimir Zubov:
Phenazipam))です。)
ダニール・ストルニコフ
ハロペリドール?))

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ファイターたちは、過ぎ去った日々を懐かしんでいる))

 
Yousufkhodja Sultonov:
2010年から2011年にかけての市場分析では、ライオンズの意見が決定的に重要であることがわかります。ベアもブルも、私たちを失望させ、誤った情報を許し、預金に重大な損害を与えた。もう信用しない、ライオンの意思を継がせる。

ライオンも失敗したらどうするんだ?

誰を信じればいいのか?

2010年~2014年のライオンは確認されましたか?その場合、損益表はどこにある?

しかし、EURが100pips下がったら、ベアーズの抱擁に戻るのか、それともライオンズを応援するのか?