マーケット理論 - ページ 106

 
artikul:
売りのポジションをトマト、買いのポジションをキュウリと呼ぶことにしましょう ))))
色はかなり適している)。
 
今日の市場は、欧州の好材料に反応したがらない!
 
笑っちゃうね、儲かれば呼び方なんて何でもいいんだよ。
 
マネキンが何言ってるんだ?さよなら?
 

金利の ニュースを待っている、もしかしたらその時に動くかもしれない

ベアからブルにバトンタッチした」とはいえ、米州の非農業部門の変化で勢いがつくだろう。

 
Sergey Petruk:
笑っちゃうね、儲かれば名前なんてどうでもいいんだけど・・・。
S,Yと最後の1つが正しく計算されていれば、equiは示されたとおりになるのですが...。
 
Oleg Tsarkov:
東洋人でないことは一目瞭然です)何もかもが汚くなるだけだ)
動物も休ませてあげてください...なんで毎日追いかけなきゃいけないんですか...))
 
価格が欧州に全く対応していない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
最近のニュースなんて誰も気にしてないだろ。
 
Vizard_:
Tsprはts(イエローラインエキ)を作ることができたが、痛そうだ。

SとYは故障していないか確認する必要がありますね...。


何も問題ないから、気にしないでね。レッドラインって何?バランス?

17-00MSK現在、市場は雄牛が所有し、熊は予想通り撤退しています。