マーケット理論 - ページ 95

 
kosta1211:
そして、OKでないときは、そんなマイナスをキャッチすることができるのです。また、どのように予測するのですか?調整が長引けば、トレードしなければならないが、デポが沈んでいくのを見るのはNG!
部品で」取引すると、マイナスに引っかかる。
 
Yousufkhodja Sultonov:

結果

日足固定の4倍が底値だが、しかし、ドローダウンもちゃんとある、ポジションの張りすぎの妥当性を考えざるを得ない、切実なチャートだ。

トレンドの発見:


最初のグラフは 興味深い。取引は24時間有効なんですよね?ここでは、ドローダウンとFSがすでに明確になっています。MO 20pipsも、もう現実的になってきましたね。
 
Алексей:
最初のグラフは 興味深い。取引は24時間有効なんですよね?ここでは、ドローダウンとFSはすでにきれいな状態です。MO 20pipsも、もう現実的になってきましたね。

はい、これが2年分のチャートです。


 
ユセフ、なぜこんなことをしているんだ?スポーツのためか、それとも共感してくれるコーダーを探すためか?
 

02 06 15のセッション開始時のマーケット状況。


 
Yousufkhodja Sultonov:

02 06 15のセッション開始時のマーケット状況。


そして、そこから見えてくるのは、あなた以外の何なのか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
心配しないでください、私が言ったように、そして今主張しているように、すべてはコントロールされており、何もかもうまくいっているのです。市場は、私たちキャラクターの意思に逆らうことはできないのです
どうやらここの文字に混乱があるようです。もしかしたら、驚かれるかもしれませんが、-市場はガチョウやザリガニのことなど気にもしていないのです。コーリャおじさんとムースが運営しています。
 
Daniil Stolnikov:
どうやらここの文字がごちゃごちゃしているようです。意外かもしれませんが、市場はガチョウやザリガニには見向きもしないのです。コーリャおじさんとムースが運営しています。
そうですね(笑)。
 
Vladimir Zubov:
そして、これはあなたとは別に何を示しているのでしょうか?
少なくとも市場が弱気になっていること。チャートの解釈は何十回となく語られているので、ここではチャートの見方を紹介します。
 
Vladimir Zubov:
そして、このことが何を示しているのでしょうか?
売りでキープ+ブルズも同意見