マーケット理論 - ページ 108

 
Yousufkhodja Sultonov:

そこには関節がないから、心配はいらない。レッドラインって何?バランス?

1700MSCで市場はブルズ、ベアは予想通り撤退した。



ユセフ、今の状況はどうなんだ?
ありがとうございました。
 
tuma88:

ユセフ、現在の状況はどうですか?
ありがとうございました。

21-30 MSC、ブルズのポジションは強化され、ベアズは撤退し、上を見るライオンにブロックされ、ベアズからブルズへのバトンタッチは平和的に行われたと言えるでしょう。だから、価格は大きく上昇する可能性がある。

レベルです。

Ц Ц1 М ツオプト Cr Ц2 Б Tcr
1,12546 1,115956 1,11596 1,120698 1,120708 1,12546 1,12546 1,11596
 
Vizard_:
wizard20にabs(O-lag1(O))を入れて掛け合わせると...。
よし書いてみよう...読んでみよう...。
(20)ダシュカはCDのレベルがわかるかな?何しろ、これは平均的な価格水準、レパードのレベルであり、ツォプト(ライオンのレベル)まではそう遠くないのです。試していない。
 
スルトゥノフ、なぜこんなものが必要なんだ?あなたは聖杯を持って いる(まあ、ほとんど)ので、静かに、静かに座って、何百万を作る...あなたがここで集団農場を作っている間 - 他の人にいくつかの言い訳と甘え...。私はそれがすべて終わる方法を知っていると思う - 何もない... あなたはここでショーを行う... あなたは注意欠陥ショーマンです... あなたの回帰モデルに関する以前のショーの結末を覚えていますか?また、「何もない...。もしそうでないなら、いい加減なことを言うなよ...SLとTPのある本物のシグナルを出せば、君のシステムをテストしてやるよ...。
 
neval:
スルトゥノフ、なぜこんなものが必要なんだ?あなたは聖杯を持っている(まあ、ほとんど)ので、静かに、静かに座って、何百万を稼ぐ... あなたはここで集団農場を作る間 - 他の人にいくつかの言い訳と甘え... 私はそれがすべて終わる方法を知っていると思います - 何も... あなたはここでショーを作っている... あなたは注意欠陥とショーマンです - あなたの前のショーが回帰モデルで終了しているか覚えている... ?もし、そうでないのなら、もういい加減にしてください...SLとTPのある本物のシグナルを出せば、あなたのシステムをチェックしますから...
賢明な提案です。あなたのプロフィールにあるリストから適切なシグナルを選び、そこで話し合いましょう。
 
Vizard_:
は、むしろ伸縮性の話をしたいのですが...。
価格が1単位(ポイント)変化したときの所得の変化です。
 
Vizard_:
つまり、1点あたりの収入?
そういう言い方もできますね。
 
理論派は調子に乗りすぎだ! 予測はどうしたんだ?))
 
Daniil Stolnikov:
理論派は調子に乗りすぎだ! 予測はどうしたんだ?))
最新の予報は、北の方。
 
Daniil Stolnikov:

理論派は調子に乗りすぎだ! 予測はどうしたんだ?))

.ここでは、市場理論に関する一般的な問題を取り上げます。