マーケット理論 - ページ 179

 
azfaraon:
報告書を見た.ロングとショートに偏りがあるのがわかる.彼は利益率の高い取引の割合を増やそうとしているようですが、私は、利益率が51-53%になるように停止して同じ価格を取る方が良いと思いますし、システムは何年も安定するでしょうと言います。

ここでは、ストップを水平にして、SL=9p, TP=10pとし、勝率は下がったが、利益は増加した。

テスト3560のバー
ダニのモデル化 7005
モデリング品質 n/a
チャート不一致エラー 0
初回入金額 10000.00
電流を広げる (2)
当期純利益合計 13402.54
売上総利益 19016.46
総損失額 -5613.92
プロフィット・ファクター 3.39
期待ペイオフ 4.75
アブソリュートドローダウン 556.35
最大ドローダウン 4938.93 (29.29%)
相対的ドローダウン 29.29% (4938.93)
総取引高 2821
ショートポジション(ウォン) 2114 (83.16%)
ロングポジション(単位:億円) 707 (56.15%)
利益取引(全体に対する割合) 2155 (76.39%)
損失取引(全体に対する割合) 666 (23.61%)
最大
プロフィットトレード 10.00
損失貿易 -9.12
平均値
プロフィットトレード 8.82
ロス・トレード -8.43
最大
れんしょうりょう 637 (6337.78)
連続赤字(赤字) 289 (-2605.17)
最大
連続利益(勝ち数) 6337.78 (637)
連続損失(損失数) -2605.17 (289)
平均値
連勝 269
連敗 95

 
Roman Shiredchenko:

ユセフがいいって言ったら載せるよ。

BASICロボットのプライベートメッセージまたはここのどちらかで。
コードベースに入れたと書いている。そこから得たのでは?
 
Yousufkhodja Sultonov:

ここで、ストップを水平にして、SL=9p, TP=10pとし、勝率は下がったが、利益は増加した。

テスト3560のバー
ダニのモデル化 7005
モデリング品質 n/a
チャート不一致エラー 0
初回入金額 10000.00
電流を広げる (2)
当期純利益合計 13402.54
売上総利益 19016.46
総損失額 -5613.92
プロフィット・ファクター 3.39
期待ペイオフ 4.75
アブソリュートドローダウン 556.35
最大ドローダウン 4938.93 (29.29%)
相対的ドローダウン 29.29% (4938.93)
総取引高 2821
ショートポジション(ウォン) 2114 (83.16%)
ロングポジション(単位:億円) 707 (56.15%)
利益取引(全体に対する割合) 2155 (76.39%)
損失取引(全体に対する割合) 666 (23.61%)
最大
プロフィットトレード 10.00
損失貿易 -9.12
平均値
プロフィットトレード 8.82
ロス・トレード -8.43
最大
れんしょうりょう 637 (6337.78)
連続赤字(赤字) 289 (-2605.17)
最大
連続利益(勝ち数) 6337.78 (637)
連続損失(損失数) -2605.17 (289)
平均値
連勝 269
連敗 95

Yusufはニューレコードポスト できますか/できませんか?プライベートメッセージで
 
new-rena:
ダック、ベースに入れたと。そこで得たのでは?

いいえ、そこではありません。

 
azfaraon:
報告書を見た.ロングとショートに偏りが見られるが...。...私は利益率の高い取引を増やそうとしています...私はそれをしないで、停止して同じ価格を取る方が良いと言います、そうすれば利益率の高い取引は51-53%になり、システムは何年も安定するでしょう...。
ロングとシャアの偏りが解消されない、どうやらそういう相場だったようですね。
 
Roman Shiredchenko:

いいえ、そこではありません。

じゃあ、まだやるなよ。自分でやるただ、時間がなくて、別のチップを作ってるんです。
 
Roman Shiredchenko:
Yusufは、コードをnew-renaに 掲載することができますか/できませんか?プライベートメッセージで
EAはマーケットにあり、インジケータは自由に利用できる。
 
new-rena:
じゃあ、まだやるなよ。
OKです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
市場におけるアドバイザー
を手に入れた。
 
Yousufkhodja Sultonov:
EAはマーケットにあり、インジケータは自由に利用できる。
ええ、それが今回の指標です。リンクをシェアしてください。