エラー番号6 - ページ 18

 
さて、私はいくつかの有用な情報を得ました、今日8月26日のビルドは、マシン上で一日中取引され、すべてがうまくいっている、エラー6が表示されていない...。今日、エラー6を経験した人はいますか?
 
今日は私のEAが沈黙しているので何とも言えません。エラーもない。
 
今日は私のEAが沈黙しているので何とも言えません。エラーもない。
 
今日は私のEAが沈黙しているので何とも言えません。エラーもない。

無音なんだ、つまり開くための信号がないってこと?それとも、死んでしまったのか?
 
信号がなかったんでしょうね。今日は気合が入らなかった、気合が入らなかった。月曜日 ...
 
今日、エラー6が出た人は?


私は今日エラー6を持っていない、専門家は、しかし、すべてのpAramsに疲れたOldTick'aを動作するように思われる。プレリリース183、サーバーMQのデモ。
 
さて、私はいくつかの有用な情報を持っている、今日8月26日のビルドは、マシン上で一日中取引され、すべてがうまくいっている、エラー6が表示されていない...。今日、エラー6を経験した人はいますか?

以前と同じように =) 常に、定期的に...
ちなみに、6番のエラーの後、操作の間を空けてみましたが、効果はなく、エラーが頻発するようになりました =)。
 
以下は、MQ-demoサーバーでの具体的な状況です。
手動で取引しようとしているのにできない。
相場は出て、チャートも更新されるが、注文が通らない。
いつもメッセージを受け取る

2005.09.26 22:56:45 TradeContext: pingに失敗しました。
2005.09.26 22:56:45 TradeContext: Pingエラー

まさに6番のエラーだと思います。
もしかしたら、端末の問題ではなく、サーバーの問題かもしれません。
 
まさに6番のエラーだと思います。<br/ translate="no"> もしかしたら、端末ではなく、サーバーに問題があるのでしょうか?

これもエラーです。我々と関係があるかもしれませんが、そういう話ではないんです。私たちのものは、違う現れ方をしています :)
手動取引-すべてOK、専門家-取引なし...しかも同時に複数のサーバーで、だからサーバーの問題とは言い難い。とはいえ、同時にアップデートしていたのであれば、もしかしたらそのせいかもしれませんが...。しかし、私の記憶では、6番のエラーは端末自身が返したもので、サーバーへのリクエストはしていないのですが...。
 
ターミナルを起動 し、Expert Advisorの1つがすぐに取引を開始、2分後にPingが失敗...
2005.09.26 23:55:41 TradeContext: ping failed<br/ translate="no"> 2005.09.26 23:53:43 '63310': order is open : #1132418 sell stop 0.20 EURUSD at 1.2057 sl: 1.2107 tp: 1.1757
2005年.09.26 23:53:43 '63310': request in process
2005.09.26 23:53:43 '63310': request was accepted by server
2005.09.26 23:53:43 '63310': pending order sell stop 0.20 EURUSD at 1.0 EURUSD.2057 sl: 1.2107 tp: 1.1757
2005.09.26 23:53:42 '63310': order is open : #1132417 buy stop 0.20 EURUSD at 1.2087 sl: 1.2037 tp: 1.2387
2005.09.26 23:53:42 '63310': request in process
2005.09.26 23:53:42 '63310': Request was accepted by server
2005.09.26 23:53:42 '63310': pending order buy stop 0.20 EURUSD at 1.2087 sl: 1.2037 tp: 1.2387