エラー番号6 - ページ 16

 
注文を出す簡単なエキスパートを書きました。
1ティックごとに 注文を出すと、エラーが出るまでかなり長い時間動作します。
分おきなら、2、3回試せば十分だし......。
 
8月26日にビルド182を持っている友人にEAを渡したところ、Alpari、demo.Expert Advisorは今日一日、6番で一度もエラーにならずに動いていますよ。私は9月14日に182ビルドとpre183でアルパリと仕事をしました - 今日は一日中、エラー番号6があります

ここからが本題です。友人にMTをアップロードしてもらい、送ってもらい、テストしてみます・・・。:)))

そうですね、あと、誰がどのOS、サービスパックを入れているかというのも聞きたかったですね。
 
先ほど、セマフォについて、隣のトピックに投稿しました。
ところで、8月版で簡単なExpert Advisorを数週間動かしていますが、時々、異なる商品で即座に実行する注文を次々と出すようになりました。今、ログを見たところ、エラーはtrade context busyだけでした。そこにはミューテックスもなく、すべてが非常にシンプルで、ある条件に反応して停止するOrderSendがあります。Expert Advisorは10数種類持っています。しかし、私はデモ口座では試していませんし、実際の取引も試して
いません。

winXPproSP2eng
 
先ほど、セマフォについて隣のトピックに投稿させていただきました<br / translate="no">。
ところで、8月版で簡単なExpert Advisorを数週間動かしていますが、時々、異なる商品で即座に実行する注文を次々と出すようになりました。今、ログを見たところ、エラーはtrade context busyだけでした。そこにはミューテックスもなく、すべてが非常にシンプルで、ある条件に反応して停止するOrderSendがあります。Expert Advisorは10数種類持っています。しかし、私はデモ口座では試していませんし、実際の取引も試していません。


winXPproSP2eng


その通り...夜陰に乗じて...
 
どこかのPROCESSがスリープしていたり、通信が一瞬途絶えた場合、флаг 、一度エラーが発生するとオーダーがセットされなくなるため、再度クリアされない可能性が非常に高いです。端末を再起動するのみで、解決します。

端末の再起動だけでなく時々、それが解除され、数分間取引が正常に行われ、その後、同じことが行われます。
XP Pro SP1 Rissified MUIを持っています。
 
私はWin2kとすべてのアップデート、ロシア語を持っています。
自宅のWinXPロシアでは、すべての追加と、それは、MTSを実行しません。
 
そうですね、あと、誰がどのOS、サービスパックを入れているかというのも聞きたかったですね。<br /> translate="no">。


WinXPProSP1ru、Win2kProSP4ru。私や私の友人は、winXPproSP2engを廃棄してSP1に戻すまで、多くのネガティブな経験をしてきました。
 
エラー6がかなりの頻度で発生しましたが、毎回ではありません。しかし、私は長い間、新しいビルドの下でExpert Advisorからの自動売買を試していません - 私はそれをデバッグするのに忙しいです。私はMQDemoで手動確認で取引しています。エラー6が発生しない。また、久しぶりにWin2k以下から試してみました。
 
Да, еще хотел спросить у кого какие операционки, сервиспаки?


WinXPProSP1ru、Win2kProSP4ru。私や私の友人は、winXPproSP2engを壊してSP1に戻るまでイライラしていました。


いいえ、あなたがすべきではないことをSP2について、すべてがうまく動作しますが、ちょうどいつものように "風 "は "微調整 "を必要とする:)
結局のところ、みんなのOSは違うんだ...でも問題は同じなんだ!
 
8/26のビルドを貰ったので、テストして書いてみます...。