エラー番号6 - ページ 25

 
本当に直ったのでしょうか?=))))))))))))))))))))))))
2日間のテスト - 40回の受験でエラーは5回だけ!
№128, 2 №138 и 2 №2 =)
もっと嬉しいのは、30分ごとに端末を再起動する必要がないことです ;) エラーの後も取引は正常に行われます。
 
本当に直ったのでしょうか?=))))))))))))))))<br /> 2日間のテスト - 40回の受験でエラーはたったの5回!
№128, 2 №138 и 2 №2 =)
もっと嬉しいのは、30分ごとに端末を再起動する必要がないことです ;) エラーの後も取引は正常に行われます。


早速、最新ビルドをダウンロードしてテストに...。:)
ターミナルがひどくクラッシュする原因は、いったい何だったんだろう?;)
 
ログをお送りいただいた皆様、不具合についてご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。
 
携帯端末(PocketPC)でも同じエラー - 注文や変更をしようとすると(もちろん手動で) - エラー "No connection to server".同時に、見積もりも更新されます。外に出て、また戻ってきた。すべて正常だ。
 
直っていない。偽装され、弱体化され、しかし固定されてはいない。そして、あなたの1,000ドルがかかっているときに、100に1つの間違いが出てきたら、きれいごとでは済まされません。

わかりました。
1.ログによると(1サイクル10回、タイムアウト10秒)、エラーは少なくなっています。
2.
ショートポジションの決済を試みています、チケット:1843984
6.10.2005 1:0:21 このチケットの注文がまだ残っているので、再試行 6.10.2005 1:0:55
このチケットでもう注文しない No
2005.10.6 1:0:55 買おうとしている、試行回数0回
ビッド:137.01000000、ストップロス:2.40000000、テイクプロフィット:0.00000000 失敗、エラー129
2005.10.6 1:1:19 買おうとしている、試行錯誤1。
ビッド:137.04000000、ストップロス:2.40000000、テイクプロフィット:0.00000000成功しました。

3 上記ログは18回取引で1回、残りは成功しています。チェックサイクルは、(2回目の挑戦で)すべてを動作させるのに十分なものでした。

でも。

4.続きを待とう。問題は......波があることです。
5.ログに注目してください。
ショートポジションの決済を試みています、チケット:1843984
6.10.2005 1:0:21 このチケットの注文がまだ残っているので、再試行 6.10.2005 1:0:55
は、エラーメッセージがありませんでした。つまり、注文が終了したのではなく、端末が終了と判断したのである。

今回のディスカッションに参加された方に一言。気を緩めず、熱いうちに問題を終わらせよう
 
修正はしていない。また、興味深いことに、LiveUpdateで公開されている最新版(build 183, 04 Oct 2005)をインストールした後、NeurexとAlpariの両方で同じ問題が発生するようになったのです。
しばらく(1~2時間)するとExpert AdvisorからのOrderModifyが動作しなくなる。エラー128を発生させる、それだけです。インターネット接続は問題ありません。
 
一言アドバイス - パネリストに聞く。のんびりしてないで、熱いうちに
やっちゃいましょう!
さあ =)
でも、どうやって?もっとログを送ったほうがいいのでしょうか?それはいいんだけど...。
ちなみに、Quarkさんは間違っていますね。一部修正しました。私が知る限り、一番の問題は、一回失敗すると他のすべての試みが失敗することです。そして、この作品はそうではなかった。


それと、開発者に質問なのですが、削除した注文を端末が履歴に移すのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?以前、orderdelitの後にmodetraidsでorderselectを行い、オーダーが存在することを知りました。私の取引ログ(Orderselect with UnknownError)で確認することができます。スリップ セカンドを入れたら-エラーが消えた。でも、それは曲者だと思うのですが......。
 
修正はしていない。また、興味深いことに、LiveUpdateで公開されている最新版(build 183, 04 Oct 2005)をインストールした後、NeurexとAlpariの両方で同じ問題が発生するようになったのです。<br / translate="no"> Expert Advisor の OrderModify は、しばらく(1~2時間)すると動かなくなります。エラー128を発生させて終わりです。インターネットへの接続は問題ありません。

05.10.2005のビルドで修正されました。
 
テストは18時間実行されています。アルパリデモではエラーなし、MQデモでもエラーなしですが、サーバーとの接続が切れることがありました。2時間くらいで気がつきました。接続そのものが再開されることはなかった。MTを再起動する必要があった。
 
残念ながら、ERROR 6 は修正されて いません。
昨日、183の新規構築で3回表示されました。
特別なビルド(追加チェックあり)で1回。