エラー番号6 - ページ 13

 
サーバへの接続状況を把握するためのExpert(IsConnected)を特別に作ってみました - 「IsConnected - サーバへの端末接続の統計を取る ;)」に 投稿しました。
エラー#6のために特別に作られたものです ;) その結果は、私が期待したものではありませんでした......。
ファイル_IsConnected.txtは今日のために。
2005.09.15 17:22:14 - 04:45:15 + + OnLine +<br / translate="no"> 2005.09.16 04:45:15 - 04:46:24 - - OffLine - - - 。
2005.09.16 04:46:24 - 09:11:22 + + + OnLine + + + +。
2005.09.16 09:11:22 - 09:11:23 - - - OffLine - - - - - - - - - - - - - 0
2005.09.16 09:11:23 - 10:35:42 + + OnLine + +。
2005.09.16 10:35:42 - 10:35:43 - - - OffLine - - - Yahoo!
2005.09.16 10:35:43 - 10:36:43 + + OnLine + + (英語)。
2005.09.16 10:36:43 - 10:36:49 - - - OffLine - - - Yahoo!
2005.09.16 10:36:49 - 10:37:49 + + OnLine + + (英語版のみ
2005.09.16 10:37:49 - 10:37:54 - - - OffLine - - - - - - - - - - - - - 0
2005.09.16 10:37:54 - 12:56:07 + + + OnLine + + +。
2005.09.16 12:56:07 - 12:56:09 - - - OffLine - - - - - - - - - - - - - - 0
2005.09.16 12:56:09 - 12:57:09 + + + OnLine + + +。
2005.09.16 12:57:09 - 12:57:15 - - - OffLine - - - - - - - - - - - - - - 1,000万円
2005.09.16 12:57:15 - 12:58:16 + + OnLine + + (英語版のみ
2005.09.16 12:58:16 - 12:58:22 - - - OffLine - - - Yahoo!
2005.09.16 12:58:22 - 13:18:14 + + + OnLine + + +。
2005.09.16 13:18:14 - 13:18:15 - - - OffLine - - - - - - - - - - - - 0
2005.09.16 13:18:15 -


エラー発生時間その6。
09:41:04
10:08:07
10:37:31
12:25:38
12:47:34
12:58:08


サーバーの時間(Alpariのデモ)との差は+1時間です。例えば、Alpariが15:00のとき、私は16:00になります。

ということで、個人的に期待していた接続障害によるエラーではないことが判明しました...。


しかし、途中でいくつかの疑問が生じた。
- 端末はどれくらいの頻度で接続状態を確認するのですか?接続障害の情報が来るのが遅いのではという疑惑が...。
- その時、アルパリは何か問題を抱えていたのでしょうか...?確かに的外れな質問ではありますが...。
 
今日もアルパリサーバーでこのエラーが発生しました。数時間持っていた。他に気づいた人はいますか?
 
一昨日、20.09.05に、どれだけ市場価格に近いところで保留注文が出せるかをテストしていました。そのために、注文して結果を表示するメッセージボックスだけの シンプルなスクリプトを作りました。しかし、何度か失敗した後(マーケットに近すぎる)、パラメータを修正して再コンパイルすると、エラー6が常に表示されるようになった。MT4を再起動するのが唯一の解決策でした。この記事を書き始めたとき、MQサーバーで簡単に2回(パラメータを間違えてスクリプトを実行すること1分程度)再現しました(ターミナルの問題だと思いますが)。最初のエラーの後、MT4を再起動するまでの約30分間、自動でも手動でも注文を出すことができず、常にエラー#6が表示されていました。このテストでは、Expert Advisorは1つも機能しませんでした。注文もなかった。
 
真実はそこにあると思うんです。
 
スクリプトをもっといじってみる。パターンなし。最初は同じ順番で操作すると6番のエラーになりますが、MT4を再読み込みすると同じ順番で問題なく操作できます。AlpariサーバーとMQの両方で作業しても、エラーは同じでした。
 
今日もアルパリサーバーでこのエラーが発生しました。数時間持っていた。他に持っている人は?

Alpari Demo - "no connection with trade server".

私が一番 =)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Romanは彼のスクリプトを開発者に "寄付 "するべきだと思います。
 
そう、率直に言って、紛れもなくエラー番号6は拷問だ!!!非常にまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?:( 同じ問題で、MT4を再起動すると少し動くようですが、その後、失敗するようになり、再ログインしてもだめで、再起動のみです。ただ一点、私は、ここに投稿されている他の多くの方々と違って、Expert Advisorがエラー6と表示しても、私の手持ちのトレードは 絶好調です...。(Bild 182 dated 14.09.05, Alpari DC)

私の時は、MT3用の特殊なスクリプトを書いていて、例えば10分間相場がなかったら接続が切れたとみなしてMTを再起動させ、xDSL再接続でも同じ動作をさせました。
MT4では問題ないと思っていたのですが・・・。早くバグが発見され、修復されることを願っています
 
次のスレッドで私の投稿を繰り返します(問題はリンクを送信するにはあまりにも深刻です)
===
実際には、「エラー番号6」は端末のエラーではありません。私たちは正直に接続の欠如を報告します(パンピングは別に住んでおり、新しい接続が毎回取引の ために設定されています)。しかし、エキスパートアドバイザー(またはスクリプト)が常にこのエラーを表示しているのに、取引操作ができる場合、はい、これは当社のエラーです。これをキャッチするには、より多くの情報を必要とします。
===
 
次のスレッドで私の投稿を繰り返します(問題は深刻でリンクを送ることができません)<br / translate="no"> ===。
実は「6番のエラー」は端末のエラーではなく、正直に接続がないことを報告しています(パンピングはトレード操作のために新しい接続が設定されるたびに、別々に生きています)。
===

手でもできるんですけどね...。リンクインジケータは緑色で、IsConnectedはtrueを返します...
そして、情報。それが何であるか教えてください。できる限りお手伝いしますから...。