FORTS 助けてください - ページ 23

 
Mikalas:

朝まで剣を振り回してるんだ!

不眠症になった(まさか 来る 数え切れない)、明日(今日)はグラスの中に...。

これは非常に難しい課題です。不可能なこと、存在しないことを計算すること。

ミカラス

あなた、「親愛なる人」、今→絶対にここから出られない!

P/S このマニアック、別のスレッドに入り込んでしまいました。

https://www.mql5.com/ru/forum/42984#comment_1500611

プリヴァロフの仲間 たちよ、誰を相手にしているのかよく考えよう

プーシキンもお嫌いなんですね・・・。せめて失敗しないおしっこを覚えましょう。そうでないかもしれない 来る プロフィットではないのですか?

大文字で書かないと、見てもらえないかもしれない。今までの損失(税金という形で)を見せて、一気に消しただけですね :-)
恥ずかしくないですか?

 
Prival-2:

これは非常に難しい課題です。不可能なこと、存在しないことを計算すること。

プーシキンもお嫌いなんですね・・・。せめて誤字脱字のない綴りを勉強してください。そうでないかもしれない 来る 利益じゃないんですか?

大文字で書かないと、見てもらえないかもしれない。今までの損失は(税金という形で)表示され、一気に消されてしまいましたね :-)
恥ずかしくないですか?

フールズ2の経験から。

一度、熊手を踏んでしまったら、二度とこのような不幸な経験を繰り返してはならない。

その結果、最初よりもはるかに致命的になることがあります。

チェックしてみませんか?

P/S あなたを見て笑い転げる男たちのお腹を想像してみてください

 

MikalasPrivalovはMetatraderを改善するために何もしていませんし、彼はしません - しかし、あなたはします!彼は、次の追放の後、新しいニックネームに変えて、楽しみながら続けていくでしょう。そして、禁止されると、電話から電話へ行くことになる。また一人、ファイターを失うだけだ。正直、あまり望んでいません ))))。

実際、この1年半で、MTの競合他社はより洗練されてきたように思います

 
server:

MikalasPrivalovはMetatraderを改善するために何もしていませんし、彼はしません - しかし、あなたはします!彼は、次の追放の後、新しいニックネームに変えて、楽しみながら続けていくでしょう。そして、禁止されると、電話から電話へ行くことになる。また一人、ファイターを失うだけだ。正直なところ、あまり望んでいません ))))。

確かに、この1年半で、MTの競合他社はより洗練されてきたように思います

情報ありがとうございます!BANのことは考えていませんでした...。

そして確かに、死体を「揉む」のは冒涜である...。

 
Prival-2:

あ、そうそう、ごめんなさいね。本当にC-4まで。間違いは認めなければならない。

よっしゃー

プライベートの2人

まあ面白いことになると思うよ、ここで建設的なこと言うとほぼ永久に出禁になるし。

ティックストーリーのためだ。このグラスの歴史は、何年もの間、送られてきたのだろう。

ダニのスレッド(取り下げられてないもの)は、あなたを含めて全部読みましたよ。4と5の両方です。

そして、なぜ追放されたのか、よく理解していないようですね...。

考えるべきは2つの事実です。

1)MTとそれ以外の端末では、利用者数に大きな差がある。

2) 取引をする必要がある - そして、取引をするためにはレベル2の履歴が必要である。そして、開発者はMTを販売し、ソフトウェア製品を維持する必要があります。

ティックがなければ誰も端末を必要としない、と説明しようとしたんですね。

MTユーザーにティック履歴を導入することは(当時は)技術的な自殺行為であることを(最初は-とても、文化的に)説明しようとしたのでしょう。ティック履歴(!)が必要なのはごく一部のユーザーであること、などなど。聞く耳持たずで、自分の主張ばかりして...。

そして、スクリーンショットのBANは、ティックの取り合いの結果ではなく、あなたの非現実的な執念と、開発者に強い圧力をかけようとした結果なのです。彼らに対する非難を込めて。

もし、チックではなく、他のものであったとしても、ユーザー側がそのような行動をとれば、結果は同じであろう。そして、当然ながら、その通りです。もし、開発者が参加するフォーラムのすべてのスレッドが、明確な答え(No)がある問題について議論することになるのなら、それは抑制されるべきです。だから、彼らはそれを止めたんだ :)

ところで、あなたは一人ではありません、同じような状況の鮮やかな です・・・。実際、主要なフォーラムメンバーの一人が追放されたとも言えるのですが...。本当に、政治のために :)

そして、結論はとてもシンプルです。

掲示板で人間関係を把握するのはやめましょう。記事を書いた人は、それを読んだことがあるはずです。合理的な提案や価値ある情報が含まれていない場合は、削除し、掲載しないようにしています。詳細を知りたい、政治について議論したい場合は、パーソナルセクションやソーシャルネットワークにアクセスしてください。みんながハッピーになれる :)

PS: この投稿と、私の過去2回の投稿は、何の情報も含んでいませんし、むしろ書かない方が良いと思います :)))

でも、我慢できないんです。大事な話題が、いろいろな揉め事でゴミに変わっていくのを見るのは、心が痛みます。

 
MigVRN:

....

しかし、私は我慢できなかった。重要なトピックが、言い争いのためにゴミのようになるのを見るのは、苦痛である。

そして、そうなるのです。この ケチがついたことが発端です。男は助けを求めると、ケチをつける。今は彼への返信が殺到+荒らしになってる。

何か気を悪くされたら申し訳ありません。バリケードには2つの側面しかない、私はこっち側だ・・・。あなたはどちら側ですか?

 
Prival-2:

そして、そうなるのです。この ケチがついたことが発端です。男が助けを求めているのに、ケチをつける。今は彼への回答が殺到+荒らしになってるだけ。

何か気を悪くされたら申し訳ありません。バリケードには2つの側面しかない、私はこっち側だ・・・。あなたはどちら側ですか?

バリケードは、あなたの認識です。このバリケードは見当たりません。不必要な言い争いしか見えない。

しかし、私は建設的な意見に賛成です。そして、それは誰の側であろうと関係ない。

この "野郎 "のおかげで、MT5がかなり速くなりました。ぱっと見た感じでは、12.

そしてもうひとつ、彼は裁定取引に関するあのスレッドで助けを求めたのではなく、具体的な問題について議論したいと申し出たのです。

 

そして、2、3日パソコンを休んで、友人と 飲みに 行くことにしました ) .戻ってきて、スレッドを読みましたが、何が起こったのかよくわかりません。

友人のペニスについて読んでいる、マイケルの非人間的な行動、燃えた聖杯、Prival-2とMikalasが未知の何かについて戦っている、など。)

このフォーラムでは、週末はうまくいったようですね )

私は、リラックスするために、本当のmql5.comフォーラムで、「市場についてだけでなく」形式の会話で、フレンドリーなカジュアルな雰囲気のミーティングを組織するのがいいと思います。とはいえ、スマートラボミーティングにようこそ)

 
Edic:

そして、2、3日パソコンを休んで、友人と 飲みに 行くことにしました ) .戻ってきて、スレッドを読みましたが、何が起こったのかよくわかりません。

友人のペニスについて読んでいる、マイケルの非人間的な行動、燃えた聖杯、Prival-2とMikalasが未知の何かについて戦っている、など。)

このフォーラムでは、週末はうまくいったようですね )

私は、リラックスするために、本当のmql5.comフォーラムで、「市場についてだけでなく」形式の会話で、フレンドリーなカジュアルな雰囲気の会議を組織するのはいいと思います。とはいえ、スマートラボミーティングにようこそ)

なかなか理解されない。テーマの名前「12345」にはどのような意味があるのでしょうか?

どんなゴミなのか?別の「FORTS...」などの支店と呼ばれ、一度作り直されたこともありますが。そして今は「12345」です。

何が言いたいの?

この「FORTS-OV」は10数種類あります。そうすると、私たちの会話はすべて消去され、壮大な「123456」「1234567」になります。???

そして一般的には、誰がそのような枝を必要とし、実際に何を話しているのでしょうか?

 
_new-rena:

なるほど。私に言わせれば、掲示板のコメントも編集できないようにすることに賛成です(ブログは除く)ペンで書いたものは斧で削れない-そんなところでしょうか。

でも、そうすると、何か書くときによく考えないといけなくなる。)