FORTS 助けてください - ページ 31

 

通常のグルーを使用しないと、大きな期間を手動で分割しなければならず、長い期間のテストをしないと、取引システムを適切に設定することができません。

 
自分でテスターを書いています。そのための糊を自分で作っています。長くて辛いですが、それだけの価値があると思います。
 
Сергей:
自分でテスターを書いています。そのための糊を自分で作っています。長くて辛いですが、それだけの価値があると思います。

マーケットに出す予定はありますか?

 
Andrey Kotrin:

マーケットに出す予定はありますか?

慢性的な磨耗があり、それを表示するのはきれいではありません )
 
Сергей:
私は自分でテスターを書いています。そのための糊を自分で作っています。長くて面倒ですが、その価値はあると思います。

+++ 私もずいぶん前に書きました。非常にバグが多いのですが(私はプロゲーマーではないので、私のものはすべて非常にバグが多いのです)、収集したティックで明確にテストします。のテスターも作りましたが、きちんとテストするためには通常のtimes&salesが必要です。新しいCopyTicksが搭載された新しいビルドを待っています。MarketBookGetの データの再同期と格闘することになりそうです。これはあくまでお遊びです。...フルオーダーログでストラテジーをテストできる定評のあるソフトウェアが他にもあります。MTは20年後、少しでもいいから来てほしい......そう願っています。

 
Andrey Kotrin:

こんにちは。

先物の糊がテストウィンドウに表示され、それ自体は非常に喜ばしいのですが、糊と契約を一致させようとすると、糊には全く取引がなく、契約には全て問題なく、かなり多くの取引があることが分かりました。Si,RTS,GAZR,SBRFの4つの商品と期間2015.01.01~24.10.2015で確認しました。

この問題について書きましたが、今のところ何も起こっていません。この問題について書きました。今のところ、返信も連絡もありません。