FORTS 助けてください - ページ 21

 
Mikalas:

セルゲイ・プリヴァロフ!

この観客にとっては、あなたの知性は非常に受け入れやすいのですが、私にとってはそうではありません。

あなたの発言は、あなたの肖像画を作るのにかなり十分です

アドバイス:他の多くの人と似ないように、あなたはまだ低い散文に滑落しないチャンスがある......。

これからも「師匠」「先生」の役割を演じ続けてください。

ウィンウィンの関係

3カ月ほどで初当選とは、いかにも菅野さんらしい......。井戸に唾を吐くと、誰が助けてくれるんだ?
 
Prival-2:
何がわからないの?:-)

もちろんです、先生!

 
_new-rena:
最初の賞金は、長くても3カ月で落ちてしまうというのが、いかにも典型的な例ですが......。井戸に唾を吐いて、じゃあ誰が助けてくれるんだ?
最近、ここに一人(ピーちゃん付き)いたよ!みんなを助けてくれるよ。
 
Mikalas:
そしてここに、最近、一人(ピーちゃん付き)、彼がみんなを助けてくれるんです
というトピックに対する答え、つまり最初の投稿に対する答えが写真 だと思ったのですが、なぜこうなるのでしょうか?
 
_new-rena:
というトピックの質問に対する答え、つまり最初の投稿に対する答えだと思ったのですが、なぜこうなったのでしょうか?
前々回の投稿の目的は何だったのでしょうか?
 
_new-rena:

良い質問です。

....

変な人だ5回目くらいでわかるかも、みたいな感じで、また情報を共有するようになったんですね。それとも、「宇宙飛行士の日」に情報交換ができるとお考えですか?
 
ミハイルは、すでに決済された裁定取引ポジションの財務結果をクリアリング前に修正する方法を理解していないようです。しかし、一方で、彼にとっては問題ではない。彼が言うように、彼のメガアカウントにかかる税金だけでも800万〜900万ルーブルになるのだから。デモトレーダーという新しいカーストが形成されつつあるようだ。
 
C-4:
マイケルさんは、清算前にすでに決済された裁定取引ポジションの財務結果を修正する方法を理解していないようです。しかし一方で、彼の言葉を借りれば、メガアカウントにかかる税金は800万〜900万ルーブルに過ぎないから、彼にとって問題ではない。デモトレーダーという新しいカーストが形成されつつあるようだ。

デモに税金を払うなんて、大変だ...。税務署の連中は誰にでも耳打ちしてくるから、逃げられないぞ......。デモ口座のお金が本物ではないことに気づいていないのです。

なぜ、これほどまでに「FORTS」が議論されるのか、不思議です。私が思うに、なぜFORTSマーケットが始まると、こんなにたくさんのテーマがあるのでしょうか?

 
Prival-2:
変な人だ5回目くらいでわかるかも、みたいな感じで、また情報を共有するようになったんですね。それとも、「宇宙飛行士の日」に情報交換ができるとお考えですか?

(喉の渇きを癒す)

 

それでは、結論です!

私ミカラスは、バカ、アホ、バカ、オタクなどなど...。などなど...などなど...

みんな幸せ?