タイム&セールスとトランザクション表示によるフューチャー・プライス・スタック - ページ 7

 
myserg:

ロシア語をあまり理解してないんですね。そのため、回答例を追加しました。

トピックを最初から全部読み直してください。

世界はあなたや私を中心に回っているのではないことを、忘れないでください。だから、未来について正確な答えをくれる人はいないと思ったほうがいい。特に、十分なレベルの回答 (来週ベータ版、3週間以内にリリース)をいくつか得た後 です。

 
Renat:

トピックを最初から全部読み直してください。

世界はあなたや私を中心に回っているのではないことを、忘れないでください。だから、未来について誰かに正確な答えを求めるのは無理な話なんです。特に、十分な詳細 (来週ベータ版、3週間以内にリリース )でいくつかの回答を得た後 です。


世界は確かにお客様を中心に回っています。リボンやカスカルパ風グラスを含む「リリース」(別のビルドらしい)は、早ければ1ヶ月以内にブローカーで入手できるようになるとのことでした。返信ありがとうございました。

 
myserg:


確かに世界はお客様を中心に回っています。

わかってないなぁ。

誰も将来の業績を予測したり、保証したりすることはできません。しかし、それを求めると、「世の中はお客様を中心に回っている」という俗物的なテーゼを出すことになるのです。あたかも顧客が新しいソリューションを開発し、コードを書き、バグを修正し、リソースを支払い/管理し、何百もの経営上および技術上の問題を解決するように。

3週間以内に発売されるとの回答があったのは、あなたの過度な要求の前です。同じ回答で提示されたリンクをたどると、過去2回のリリースまでの期間がわずか10日、さらに1回のリリースは16日 であることがおわかりいただけたかと思います。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

タイム&セールスとトレードディスプレイによるフューチャープライススタック

たぽちゅんさん 2015.02.20 17:16

テスターのティック履歴はNOT、つまり「今」使えるのでしょうか?例えば、今現在のティック履歴でインジケータを構築できるのか、テスターでしか構築できないのか。すみませんが、3度目の正直でお願いします・・・。計画的ですか?

 
Renat:

わかってないなぁ。

誰も将来の業績を予測したり、保証したりすることはできません。しかし、それを求めると、「世の中はお客様を中心に回っている」という俗物的なテーゼを出すことになるのです。あたかも顧客が新しいソリューションを開発し、コードを書き、バグを修正し、リソースを支払い/管理し、何百もの経営や技術的な問題に対処しているように、である。

3週間以内に発売予定という回答があったのは、あなたのあまりに漠然とした要求の前ですね。同じ回答で提示されたリンクをたどれば、直近の2回のリリースまでの期間がわずか10日、さらに1回のリリースが16日であることがおわかりいただけたと思います。

レナート、私は何も「要求」していないし、「俗物の話法」を教えてもいないよ。会社の代表として、何が問題なのか理解できないのであれば、--あなたと議論している暇はないのです。あなたは顧客から具体的な質問をされ、トマトの栽培がいかに難しいか、ストールマンの最高の伝統に従って説得しようとしています。うわー、お客さんはコードを書かないんだー。彼らはおそらく、あなたとの経済的な関係において、何か別の課題を持っているのではないでしょうか?
 
myserg:
レナート 私は「何も求めていない」し、「俗物的なテーゼ」を出しているわけでもない。会社の代表として、何が問題なのか理解できないのであれば、あなたと議論している暇はないのです。あなたは顧客から具体的な質問をされ、トマトの栽培がいかに難しいか、ストールマンの最高の伝統に則って説得しようとしている。うわー、お客さんはコードを書かないんだー。彼らはおそらく、あなたに対して何か別の経済的な意図を持っているのではないでしょうか?
MetaTrader 5を導入するよう、取引組織に要求したほうがいいのでは?
 
Tapochun:

スレッド全体を熟読してください。

チャートのティックデータについては、誰も何も言っていないし、予定もない。サーバーにティックストリームがある場合は、テスターでのみ自動生成する予定です。

 
Renat:

スレッド全体を熟読してください。

チャートのティックデータについては、誰も何も言っていないし、予定もない。サーバーにティックストリームがある場合は、テスターでのみ自動生成する予定です。

読んでみてください。スレッドでテスターの話があり、一応、私も質問させていただきました。返信ありがとうございました。
 
テスターのチックは良いですね。しかし、テスターが価格変動のスピードと関連してスリッページを考慮するためには、各ティックの時間を取得 することが可能で、テストにあなたの遅延を入力することが可能でなければなりません。そうでなければ、ティックを使う意味がありません。
 

何か、ダニに興奮するのはまだちょっと早いような気がします。

これはFXブローカーの話ではないですよね、レナトさん?

取引所のことでしょうか(すでに全取引=ティック履歴が残っているので)。