タイム&セールスとトランザクション表示によるフューチャー・プライス・スタック - ページ 13

 
Renat:

ベンチマークの話題は、あからさまに少し遠回しに言っています。

また、ティックデータの集計の問題の根本を完全に無視していますね。

  1. 株式市場の歴史を深く知るには、お金がかかります。ましてや、カチカチというのは。この分野で働いている人からは顰蹙を買うばかりです。

  2. すべての証券取引所のデータには、複雑な非開示の禁止事項がふんだんに盛り込まれています。弁護士たちは、お金を持っている人(彼らはそこにお金がないことを知っているので、小さなことには注意を払わない)が間違いを犯し、このデータを配布し始めるのを待っているだけなのです。正当な理由も必要ない、1キロ先で通り過ぎただけで十分なのだ。


最初に取引所の広範なティックデータを無料で出した人は、そのデータを販売するビジネスを台無しにして、訴訟を起こされ、倒産に追い込まれる。これが大まかなモデルです。とはいえ、データを無料で提供している取引所もごくわずかですがあります。

FXといえば、これ。

https://www.dukascopy.com/swiss/russian/marketwatch/historical/
Исторический Data Feed :: Dukascopy Bank SA | Swiss Forex Bank | ECN Broker | Managed accounts | Swiss FX trading platform
  • www.dukascopy.com
Dukascopy представляет свой Поток Исторических Данных. Данные охватывают все доступные инструменты Dukascopy и могут быть интегрированы в самых разнообразных клиентских приложениях, включая информационные таблицы, графики и т.д. Назначение Данные становятся доступными пользователям только для личного использования, исключительно для целей...
 
Renat:

これらのプラットフォームをリストアップし、どの程度のティックデータが自社で自動的に提供 されているかを必ず明記してください。正確なことだけを聞いて、「これは外からダニを取り込むやつだ」ではなく、「これは外からダニを取り込むやつだ」と。

このシンプルなアクションは、非常に迅速に現実を示し、「多くのプラットフォームをリストアップするのに多くの時間がかかる」といった発言を止めることができます。

忍者、デモモードでも。

過去のデータはともかく、先物、金属、商品などの取引量のリアルタイムデータくらいやったらどうなんだ?

 
stranger:

忍者、デモモードでも。

過去のデータはともかく、先物、金属、商品などの取引量のリアルタイムデータくらいやったらどうなんだ?

話題から外れないように、プラットフォームの一覧を表示する )
 
stranger:

忍者、デモモードでも。

では、どのような深さの刻みデータを、どのようなコストで作成するのか。

赤で強調した部分をわざと外したのでしょうか?

 
株式市場のデータについて話しています。FXでは、すでに説明したとおりです。
 
Renat:

では、どのような深さの刻みデータを、どのようなコストで作成するのか。

赤いハイライトはわざと外したのでしょうか?

はい、Ninjaのようなプラットフォームは誰もが知っていると思いました)

どの時代に興味がありますか?

お金がない。

サンユウク
閑話休題...................プラットフォーム一覧 )

ググってみてください)))

その他、fetch, show, give)

 
stranger:

ググってみてください))))

その他、fetch、show、serve)

グーグルでは何も出てきませんが、どこで何か見つけたのでしょうか?)

また嘘をつくのか)

ZS: それは本気じゃないですよ!主張をして、相手に証明させるんですから(笑)。

それは証明のしようがない、ただのたわいのない世間話だ。言ってから、その言った相手のことをググって証明するんだ。

 
stranger:

そう、Ninjaのようなプラットフォームは誰もが知っているものだと思っていました(笑)。

どのような期間に興味がありますか?

お金がない。

ググってみてください))))

その他、fetch、show、serve)

これは証拠にはならない。

ギリギリまで抜け出すのは理解できますが、ここは技術フォーラムです。
 
Renat:
それは証拠にはならない。

明らかにギリギリまで逃げ回っていますが、ここは技術フォーラムです。
ちょっと話がそれてしまいましたが。前述した弁護士のメリットは何か説明してください。この見積もりは自分たちで売っているのでしょうか?なぜ、あなたの主張するように、ただでさえダニにまとわりついているのでしょうか?特にtick HISTORYは?OKリアルタイムは理解できる。高速リアルタイム見積もりは、おそらく有料化することが義務付けられています。
 
Renat:
証拠にはならない。

逃げ回るのは理解できるけど、ここは技術フォーラムなんだから。

何を証明するのか?ここで議論しているのはサードパーティのプラットフォームなのか、それとも価格以外何もなく、私の理解では登場しそうにないMTなのか?

サンユーオック

googleには何もない。どこで見つけたんだ?)

(また嘘をつくのか。)

SZS: 本気じゃないでしょ、主張をして相手に証明させるんだから(笑)。

また、それを証明するものではありません、それはあなたがアイドル雑談を行う方法です:言って、あなたが言った誰への言葉の証拠のためにgoogleに送信します。

TOCやCBMなどのプラットフォームへのリンクを貼ったり、ウェブサイトをあさったりしますから、待っててください))))必要ないのであれば、どうして私が、どうせ全部知っているのだから、MTのチャートを見て、幸せになりなさい)