F - ページ 104

 

昨日と同じように =)十中八九、通貨指数の推移を 追って反対方向の極端に行った =)私も頭を悩ませているのですが

トレーダーには自分の論理があるが、市場にはないようだ =)。

 
Alexey Volchanskiy:
不正確なアレクセイ )

よくあることですが、今回は違います。トピックスターターが締め切りについて質問し、それに対してあなたが、彼に質問したのです。

彼の質問は、「...」だった。期限や、まさに目標達成の可能性について、フォーラム参加者の意見はどのように 分かれるのだろうか・・・」と。

とのご返答は、締め切りが あることを意味します。"

 
Yurij Izyumov:

昨日と同じように =)十中八九、通貨指数の推移を追って反対方向の極端に行った =)私も頭を悩ませているのですが

トレーダーには自分の論理があり、トラクターには自分の論理があるが、市場にはないようだ。

相場は昔から分かっていたことだ。 トレーダーの理論に従わないのは相場のせいだ ))今日(昨日、金曜日、MSC)、私のおかしな小さなテストセントが完成しました。CADに関する良いニュースが出たので、USDCADが下がり、利食いしました。その後、価格が低迷し始めたので、戻るだろうと判断し、トマトの買い占めを開始しました。価格が戻りかけたが、その時にはすでにストップ安を抜けていた)))

ちなみに、DCは全利益が出ることが判明しました。ちなみに、DCは実行 時間の点で、特にニュースでは完全なR****であることが判明しました

 

さらに推理してみる。

 
ブルータスおまえはボリシェヴィキに売り飛ばされたんだ
 
Алексей Тарабанов:
ブルータスおまえはボリシェヴィキに売り飛ばされたんだ
売り先を決める上で最も重要なことは、これだ。脱がない、脱がされないと叫び始める-前ではなく、後に。それなら、ケツは一枚で脱がないでくれ。営業経験が豊富なのはありがたい。
 
買いで入って、売りで入っていたかもしれない。何を待っていたのか、ググって みると...。
 
Artyom Trishkin:
そして、買い物に出て、営業に出ることもできたはずです。何を待っていたのか、ググって みると...。

Artyomさん、--根拠がないことにならないように、口座を開いて(デモ)、売買やヘッジなどの複雑な操作を実演していますね。普通にできるようになります。そうだろ?

ソーシャルシグナル(デモ)を作って、馬鹿なやつも含めて、来る者拒まずでマスタークラスを見せる。

このままでは、後から分析したときに納得がいかないと思います。

でも、初心者の方には、このマークアップされた写真はとてもカッコよく見えるかもしれませんね。(ゆで卵を連想してしまう、かっこいい)。

 
Олег avtomat:

Artyomさん、--根拠がないことにならないように、口座を開いて(デモ)、売買やヘッジなどの複雑な操作を実演していますね。普通にできるようになります。そうだろ?

ソーシャルシグナル(デモ)を作り、ダミーを含むすべての来訪者にマスタークラスを見せる。

このままでは、後から分析したときに納得がいかないと思います。

でも、初心者の方には、このマークアップされた写真はとてもカッコよく見えるかもしれませんね。(この言葉から連想されるのは、ゆで卵のかっこよさです。)

私はそれに賛成です。私たちは皆、歴史に関する特級アナリストです)。

 
Олег avtomat:

Artyomさん、--根拠がないことにならないように、口座を開いて(デモ)、売買やヘッジなどの複雑な操作を実演していますね。普通にできるようになります。そうだろ?

ソーシャルシグナル(デモ)を作って、馬鹿なやつも含めて、来る者拒まずでマスタークラスを見せる。

このままでは、後から分析したときに納得がいかないと思います。

でも、初心者の方には、このマークアップされた写真はとてもカッコよく見えるかもしれませんね。(ゆでたまごを連想させる、クールな感じです)。

ただ、後ろ向きではなく、前向きにマークしているのですが......。投稿日と自分の端末にあるものを比較する ;)

それ以外は、あなたの言う通り、私はレームダック(死に体)です。

ZS.それとも、私が内々に、あなたの販売先で購入を検討すると言ったことを忘れてしまったのでしょうか。忘れてしまったのでしょうか?発言内容のスクリーンショットを掲載した方が良いですか?そうでなければ、私が後先考えずに行動しているように見えると、賢い顔でここにいる皆に言っていることになる......。