F - ページ 35

 
avtomat:

4月8日(水)

デポがいい...。

なんて身近な存在なんだろう...。上や下など。

あなたは、どこか近くにいて、どこかへ行こうとしていることを知る。

まあ、何かが間違っているのはわかるだろうが......。信号を良くする作業、このPMはこのシステムには使えない...。

 
avtomat:

4月8日(水)


私は、(E.ラジンスキーの声で)やめようと思う!この自虐的でマゾヒスティックなことを。:-)
 
R0MAN:
やめた ほうがいい(E.Radzinskyの声で)!自虐的でマゾヒスティックだ!」。:-)
ここで役立つのは、相互統計だけである
 
Vinin:
スタティックな対応しかない。
ストリップはやらないけど...。:-)(特にタダでは...見せたいものがある(トレーディングの統計や実績のことです)。 そう、そしてカルマは、甘えと言うように...。パウカスは知っているようだが...。:-)
 

4月9日(木)


 
avtomat:

4月9日(木)


オレグ、お前の限界は1.5~2.0キロセントだ。やったね、やったね、やったね、やったね。再投資はできない。
 
artmedia70:
オレグ、お前の限界は1.5~2.0キロセントだ。やったね、やったね、やったね、やったね。再投資がうまくいっていないのでは?

でも、その日の利益の50%でいいんですよね。当日利益なし、出金なし。

 
何とかなるさ...。
 

4月10日(金)


 

第13週 : 4月6日 -- 2015年4月10日。