FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 771

 
stranger:
ゴールドも。金、円、ハリアー一方、原油は、今日はいい引き際で買えた。
金は「跳ねる」だろうが、遠くには行かないだろう。ユーロには注意が必要で、私は13091で買い、13278で売った)) 私にとってEUは単なる娯楽である。)
 
stranger:
大丈夫、先生の言うとおりユーロです)))
そうだといいんですけどね。
 
Ishim:
を加速させ、クライアントの不安を払拭しました。)
ああ、私がどれだけ心配しているか、想像もつかないでしょう!?
 
Yardex2:
金は "ふらふら "するだろうが、遠くには飛ばないだろう、ユーロでは、1つは注意しなければならない、私は13091で買って、私は13278で一部を売却))私にとってユーロは単なるエンターテイメントです))。
10万円あったらゴールドも楽しめそうですね。
 
Alexey:
10万円あったら、金も楽しいと思うんですけどね。
もし10万ドル持っていたら、もうここにはいないでしょう ))
 
Yardex2:
もし10万ドル持っていたら、もうここにはいないでしょう ))
そして、私は他のロットを残すだけとなる。
 
stranger:
昨日、1ポンド売ると脅したでしょ?)

1ポンドくらい売ろうかな...。

 
Speculator_:

1ポンドくらい売れそう...。

フラッグ・ユー)
 

20分後にキャディーのニュース...


 
21april:
そんな国知らないよ、もしかしてロシアのこと?)
まあ、みんなお小遣いで暮らせるヨーロッパに行くんですけどね。でも、ロシアでは働かなければならない。