FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 703

 
Ishim:
言い争いはやめましょう! TFがピークを決め、脚本はそれに依存します。(それもわからないなら、何を見ているんだ)。
スパイクをエクストリーム(1日、1週間、1年の最小値、最大値)と呼ぶなら、どうして変化するのか理解できない。先週のHighは11442でしたが、どうしてこの数字が「変動」するのでしょうか?私にはよくわかりません。それとも、違うことを話しているのでしょうか?
 
stranger:
では、10レベルあれば、そこからどうやって入るのか)))。
昔、mmhを検討していたのですが、倒産してしまいました。(トレンドは長くは描かない。何もいらない)
 

その発想のすごさには驚かされます...。誇らしいです =)

いつ借金の追及をするかは、まだわからない。

 
Nestradamus:
もし、極値(1日、1週間、1年間の最小値、最大値)を意味するのであれば、それがどのように変化するのか理解できません。高値は先週の1.1442 ですが、この数字がどうして「変動」するのでしょうか。私にはよくわかりません。それとも、違うことを話しているのでしょうか?
さて、D1では右に1つ、H4では右左に3つ、H1ではさらに多くなっています。
 
Ishim:
ずっとmmhを見てたけど、倒産してるんだね。(トレンドは長くは描かない-何もいらない)。
そこで完成させた。
 
Ishim:
D1では右側に1つ、H4では右側左側に3つ、H1ではさらに多くあります。
 
Nestradamus:
もし、極値(1日、1週間、1年の最小値、最大値)を意味するのであれば、その値は変化しないのではと思います。高値は先週の1.1442ですが、この数字がどうして「変動」するのでしょうか。私にはよくわかりません。それとも、違うことを話しているのでしょうか?
だから議論しないで、それぞれのtfにはそれぞれの高さがある)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))右も左も...。
 
stranger:

では、10レベルあれば、そこからどうやって入っていくのでしょうか(笑)。

そして、「みんながそうすれば」という言い訳は、この世と同じくらい古いものです。

MT5に行くと、彼らはほとんど普遍的にTSTレベルに加入している、彼らはオプションのレベルから計算され、まあ、良い、彼らは購読し、チャートが美しいです、ここで買う - そこに売る))) 。)しかし、なぜそこで売るべきなのか、今どこでポジションを獲得できるのか、どこまでの抵抗線と支持線が強いのか、どこに注意を払えばいいのかが分からなければ、クソの役にも立たないのです。以上です。完全に理解 しない限り、何を描いてもいいし、何を買ってもいいのです。

聞いたんだ、全部わかったのか?何も考えていないんですね(10エントリーのうち7,8は何本でしょう)、一方、ドクター(=ニックネーム)はボリュームのパートナーで、アルプスでPAMを開き、時間をかけてコツコツとお金を注ぎ込んでいます。
 
stranger:
だから議論しないで、それぞれのtfにはそれぞれの高さがある)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))右往左往...。
どうでもいいから、EUチャンネルでピップスする ))))
 
stranger:
だから議論しないで、それぞれのtfにはそれぞれの高さがある)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
各自で シニア