FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 704

 
Ishim:
私が尋ねたのは、それがわかったかどうかだ。(ドクター(ニックネームだと思う)がボリュームパートナーで、アルプスで部屋を開けてくれたり~と、とても長く退屈なキャスティングでしたね。
大鹿が何なのか忘れた、停留所なんてどうでもいい)先生はボリュームを狭く見すぎて、正しく解釈していたが、一つ一つの動きに苦しんでいた。そして、要は大局を見ることであり、現場を走り回ることではない))))
 
Myth63:

その発想のすごさには驚かされます...。誇らしいです =)

いつ借金を踏み倒すかは未知数だ。

pammを開く!見てみよう ))))
 
Ishim:
pamを開く!見てみよう ))))
信号を調べる)
 
stranger:
先生は、あまりに狭い視野で ボリュームを見たので、正しく解釈してくれたが、一挙手一投足に必死だった。そして、要は大局を見ることであり、フィールドを走り回ることではない))))
そして、あなたは、PAMを開いてください
 
Ishim:
質屋を開こう! 見てみよう ))))
シャーマン、なんでpammを開く必要があるんだ?それとも、何か見落としているのでしょうか?
 
Ishim:
を開くとpamm!
何の得があるのか?
 
Ishim:
D1では右側に1つ、H4では右側左側に3つ、H1ではさらに多くなっていますね。

巫女さん、今日のハイ。

違いがわからない、指をさして、どこに違いがあるのか?

 
Myth63:
シグナルを見る =)
が残高を開けた((((;゚Д゚))))また外したのか?(しかし、そうです、増加しています - 専門家だけが見ることができます)
 
Nestradamus:

シャーマン、今日のハイ。

違いがわからない、指をさして、どこに違いがあるのか?

スペードはやめて、ストレンジを荒らしてパムの選挙に行こうぜ!?
 
stranger:
何の得があるのか?
http://forum.alpari.ru/index.php/forum/143-pamm-scheta/、サービスを読みました。(誰が何に載っているのかもわかるし......)。