FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 653

 
azfaraon:
それは言うまでもありません...それは私が最初にエキスパート-アドバイザを持つべき理由、少なくとも過去のデータで戦略をチェックするために...そして原理がプログラムすることができない場合...それは人間の要因が常にアカウントにぶら下がっていることを意味します...。

履歴に時間をかけず、デモに載せて観察・調整し、本番に臨みます。私は手作業でトレードするのが好きなのですが、Expert Advisorでやってみようと思っています。

歴史を利用する人に一石を投じたくはないのですが、時間の無駄だと思うので......。

 
stranger:
蕎麦打ちは、とても良い漬物場です。
9520 未満
 
stranger:
トレードのやり方がわからない。質問削除?)息子よ、同級生をパンクさせるがいい)))
おじいちゃん、おじいちゃん、どこ.........。=)
 
Speculator_:
自分が誰であるかは、自分で決めるものです取引に関する基本的な質問にも答えられないのでは。なぜ、自分を偽って見せるのか。お断りするのは、マーケットでのトレードができないからだと受け止めています。
という質問です。よろしいでしょうか?=)
 
Myth63:
おじいちゃん、おじいちゃん、どこ............。=)

おじいちゃんが怒った、能力を疑われた


 
Alexey:

おじいちゃんが怒った、能力が疑われた。


さあ、さあ、私は手に入れられなかった...。

それで、俺に会いに来るのか? 俺の能力に触れるのか?

 
Myth63:
さあ、さあ、私は手に入れられなかった...。
いくつかの質問に答えてもらい、自分の評価をアピールすることにしたのだが、その結果を見て動揺してしまったという。その後、悔し紛れに評価を口にしたところ、すぐに拾ってもらい、運ばれていった。という展開になりました。
 
Myth63:

さあ、さあ、私は手に入れられなかった...。

そして、私に向かって、私の力量はどうなのか?

ところで、4日に撮影したトロール以外の写真を掘ってみました。

誰の写真ですか?
 
Alexey:
誰の写真ですか?
マイン=)
 
Alexey:
いくつかの質問に答えてもらい、自分の評価を披露することになったのだが、その結果を見て、彼はとても 怒った。その後、悔し紛れに評価を口にしたところ、すぐに拾ってもらい、運ばれていった。という展開になりました。
意味がわからない...。