FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1346

 
2035977:

ここに2人の荒らしが、相手の経験値から、鼻を突き出している...。

いや、デモで3,000円です。

えーっ、デモですか、何かあればいいんですけどね。
 

ポンドです。

コロプラは知らんが、EUもポンドも売りシグナルがウロウロしてるんだが・・・。

TR 0625、4833

 
Lesorub:

ポンドです。

コロプラは知らんが、EUもポンドも売りシグナルがウロウロしてるんだが・・・。

TR 0625、4833

今、このニュースはポンドを揺るがすことになる。30分後にはユーリックを揺らす。
 
 
Lesorub:
その通り、上も下もパリティに))、あるいは軌道に乗るかもしれない
 
mmmoguschiy:
ので、上下パリティ))、あるいは、軌道に乗るかもしれません。

で、どこへ?

もしかしたら、もしかしたら...。否か

 
mmmoguschiy:
そのまま、パリティにアップダウン)))、あるいは軌道に乗るかもしれません。
ポンドを手に入れた
 

を望んでいることを明らかにする。


 
ユーロはその火薬がある限り上昇するはずです。その後、散歩がてら
 
Lesorub:

いかに

まだ上部に何もない...。

が、一番下にあります。


と看板が違う?))