FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 45

 
stranger:
そう、そしてこの世界ではすぐにボディーブローが起こるのです)
 
artikul:
18)以上のルンヤを売った人がいるのかな。
 
stranger:
18))上の月を売った人はいるのかな?
つまり、ボリュームを見るのはそこのあなた達で、私は盲目で超越的な金融の直感に寛容なのです ))))
 
artikul:
1605 )))どういたしまして ))))
ただし、まず3241を目指し、次に5月までに1605を目指すということで、少なくとも確率はかなり高くなります)))
 
kwinto:
ただし、最初に3241を撃ち、次に5月までに1605を撃ち、少なくともその確率はずっと高くなる)))
誤解のないように ))))私は他人の利益に反対しているわけではありません )))
 
kwinto:
ただし、最初に3241で-次に5月までに1605で-少なくとも確率ははるかに高いです)))
34~35歳までは、それが真実に近いと思います。
 
artikul:
誤解のないように ))))他人の利益に反対しているわけではありません)))
(ボジアはせめてGURUを送ってくれないだろうか、最低でも鳥でもいいから))))
 
stranger:
(ボスはせめてグルグルだけでも送ってくれないだろうか、最低でも鳥でもいいから))))
MT5の達人ばかり ))))です。)お好きなものをどうぞ )))。
 
すみません、ターゲットの枯渇が活発化しています )))1597枚描きました )))
 
stranger:
34~35歳までは、それが真実に近いと思います。

私も同じです。


ユーロチカが乗客を拾って1週間はチマチマと走ること.



FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум