FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 38

 
проба пера=)
проба пера=)
  • 2014.12.24
  • Роман
  • www.mql5.com
Итак, как и ожидалось ВВП штатов оказалось выше прогноза. на этой новости мы совершили движение но не сильно . недельные коридоры устояли. и пары пытаются вернутся в открытие недели что...
 
なぜこんなに貧弱なのか?理論、予測を与える、イカロスpamm)))
 
stranger:
なぜこんなに貧弱なのか?さあ理論、予測、イカロスpamm)))
次の月曜日から =)
 
Myth63:
来週の月曜日から =)
ユーロが下がれば、ポンドはどこに転がるのか?(1.7190で沈黙していた))
 
21april:
ユーロが下がれば、ポンドはどこへ行くのか?(1.7190で沈黙していた))

ターゲットはすべて発表された。 euの最大落差と、もし引き戻されたら、どこで。

また、ポンドについても、目標値が発表されました。

 
バラバシキン、そうだ、せめて先生方に何をいくらで売るのか、ご教示願えないだろうか?
 
stranger:
バラバシキン、おい、せめて先生たちに何をいくらで売るのか、教えてくれよ?
ここには十分なハッカーがいる...どうやら静かなようだ...。
 
_new-rena:
ハッカーはたくさんいるんだただ、静かなんです...。

で、先生、誰がハッカーなんですか?

Caps Lockの秘密も知らないで...。

 
スレッドに新しいレベルがないですね )))ただの雑談 ))))
 
artikul:
スレッドに新しいレベルがないですね )))一人雑談 ))))

教授、週末に投稿されましたが、また飲まれたのでしょうか)))。