FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 51

 
stranger:
教授、ルーブルは死にに行ったのでしょうか)))
はい )))45.41で行く )))
 
stranger:

この「ダッシュ」は情報を表示 するためのもので、ダッシュが嫌なら矢印を描けばいい)))

私はちょうど昨日、図書館を丸ごと投げました - それを読んで)。

まあまたレベルだけで、倒すか壊すか、五分五分なのかそうでないのか、どっちなんだ?
 
_new-rena:
で、肝心の中身はどうなんだ? 予言はあるのでしょうか?
どんな風に見えるんだろう? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Kino:
まあ、キックインかキックアウトか、半々というレベルなんですけどね。
で、何を言わせたいんだ?私の場合、レベルが突破されれば、それは情報です。なーんだ、ここで本を書くわけじゃないんだ)))
 
stranger:
どんな感じにすればいいんだろう? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
目標
 
Kino:
まあまたレベルだけで、倒すか壊すか、五分五分なのか、そうでないのか ?
そう」「そうでない」と言いましょう。誰がチェックするんだ?)
 
Kino:
繰り返しになりますが、あくまで蹴るか蹴らないかのレベルであり、それは50/50なのか、そうでないのか ?
それで十分でしょう ))))
 
stranger:
で、何を言わせたいんだ?私にとっては、レベルが突破されれば、それは情報です。いや、ここで本を書くつもりはないのですが)))
何のための本なのか?人それぞれですが、私が言いたいのは、すべてが50/50になり、その後のトリックだけが利益を上げるのに役立つということです。
 
tol64:
そう」「そうでない」と言いましょう。誰がチェックするんだ?)
人々は鉄のレベルや壊れないマッシュアップを望んでいる)))
 
artikul:
これだけで十分です))))
ありがとうございました)))