FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 411

 
Alexey:
長期の無為無策はよくない、就職しようとしないの?

それが私の仕事です =) 5歳にして、私のダーチャ以外では働いていません =) 芝生には手入れが必要です。草刈り、植え替え、水やり...。ケバブを漬け込み、バーニャカウダを溶かす。)

いや、そんな仕事量は、他のものを上乗せして取ったら無理なんだ=)

 
stranger:
シャーマン、この夜は何回スワップされたんだ?
水曜から木曜にスワップが3倍になるのはいつものことです。私はシャーマンではありません。)
 
Myth63:
今夜はスワップを3倍にしました。
昨夜は寝坊しました。今日もそうだといいのですが )))
 
Myth63:
今夜はスワップが3倍だ 水曜から木曜はいつも3倍だ

くそっ、初回で0.3ロットでほぼ80円か。

このまま全取引を終了し、明日から全取得します。

 
stranger:
クソワロタww0.3ロットほぼ80円とか初めてやんけww
1ロットで21ドルでした。
 
Myth63:
で、1ポンド1ロットで21ドルという大金を手にしたことになります。
かっこいい!返品で儲けられる!?
 
Alexey:
かっこいい!還付金で儲けられる!?

どういうこと?=)どうですか?=)使ったことはありません。

いつも素直に儲けています =)。

 
Myth63:
と、私の1ポンドロット21ドルには たくさん入って います。
そういうことなんです。
 
Myth63:

どういうこと?=)どうですか?=)使ったことはありません。

常に誠実な生活を送っていた =)

紹介者の下で登録すると、紹介者はあなたのスワップの一部、通常は80%を受け取り、あなたに還元します。 紹介者の100%からあなたは60~100%を受け取ることができます。私はスワップなしの口座を持っていますが、それでも取引すると1日2〜3ドルはもらえます。
 
Alexey:
紹介ブローカーに登録すると、ブローカーはスワップの一部(通常80%)を受け取り、受け取った100%から60~100%をあなたに返します。 また、ブローカーは、プラスだけでなくマイナスのスワップにも返します。私の口座はスワップがなく、取引していると毎日2~3ドルもらえます。
mda=)