FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1933

 
stranger:
私が彼らに何を気にしているのか)昨日、私はユーロのサポートは1.11以下が良いと言った。そして一般的に、私は読まないし、誰がどこにいるのか、なぜいるのかに注意を払わない。
だから、あなたはトレードに従うと言う......。
 
Zogman:
つまり、トレードに従うということですね...。
誰の、スイス?笑わせるなよ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Lesorub:

は、また生えてくる...


は、また生えてくるのでしょうか?
 
stranger:
誰の、スイス?笑わせるなよ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
大銀行なのに小銭か?
 
Zogman:
小銭じゃあるまいし、大銀行だぞ?
では、彼らは自分たちの取引について皆に話しているのですか?愕然としています)))
 
Zogman:
成長するのでしょうか?

33 p. ドローダウンストレイン ?


 
Lesorub:

33p.ドローダウンストレート?


先生の悪あがきが祟ったな)))))
 
stranger:
先生の 悪影響))))))))))))))))))))))))))))))))))))

またあの男か......いや、もうダメだ......。

せめて正しい道に導いてくれるのは誰なのか?

 

新しい先生をください!!!


 
Lesorub:

またあの人......? まあ、ダメになっちゃったけど......。

誰が正しい道へ導いてくれるんだ?

HIMの復活と希望を待っている...。