FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1736

 
無駄な空気は流さないのが正解です。
 
Lesorub:
無駄な空気は流さないのが正解です。
諾う
 
Lesorub:
無駄な空気は流さないのが正解です。
間違いない)
 
Roman Busarov:
間違いない)
美しいが、私たちには手が出ないので...。
 
Lesorub:
美しいが、私たちには実現不可能なことだ...。
70%のドローダウンは手の届くところにあります。)
 
Daniil Stolnikov:
なぜかというと、70%のドローダウンは非常に達成しやすいからです ))

=))) 6組のテストロボットに搭載されていた =))) と、引っ張る手がうずうずして、早くエントリーしなければと思いました =)))

3アカウントで2足ずつになります =)))。

 
Roman Busarov:

=))) 6組のテストロボットに搭載されていた =))) と、引っ張る手がうずうずして、早くエントリーしなければと思いました =)))

リアルでは、3アカウントで2組になります =)))

ハラハラドキドキのチェリャビンスク・ピップス

 
Lesorub:

何してるんだ、子供に餌をやってるのか?



とか、どこでスタックしているのか?

1.10は3月4月と何度かレジスタンスになったが......。で、今、ヒットしたのが......。でも、もしかしたら、突破できるかもしれない......。

 
GoVegas:

チェリャビンスクのピップス

私は彼を失うかもしれないと思う =)) まあそうでもない =)) 彼は自分の仕事をした =)) そしてこれは一種の携帯用スキャルパーである =))

興味本位で1000%儲けたい =)、できれば今月中に =)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(

 
Zogman:

どこに張り込んでるの?

1.10は3月4月と何度かレジスタンスになったが......。と思ったら、今度はやられた...。しかし、それを突破できるかどうかは、誰にもわからない...。

ファイル: