FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1731

 
Zogman:

もう黒字です。

じゃあ、時間的に近い。
 
Zogman:

これは 70年代、80年代の典型的な株式市場の状況だと思います

これは......これは何ですか?

ゾグマン


アルゴリズムの根拠について、どのように推測されますか?その背景にはどのような考え方があるのでしょうか。

なんだかよくわからないけど)人それぞれなんでしょうね。HFTとかボッタクリとか...。))
 
Daniil Stolnikov:
何ですか?

わからない)みんなそれぞれだと思うんです。HFTとかボッタクリとか。))

"this "は、上記で説明したスキームです。

市場はほぼ横ばい、だから価格もほぼ横ばい、だから前の論理が通用する、という考えです。

動きがあればmmは止まるが、この損失は市場が横ばいの間のスプレッドの収益でカバーされる。

定量的な見積もりは、どのように行われるのか教えてください。

 
Zogman:

もう、プラス思考です。

が、私はダウンサイドにいます=)
 
Daniil Stolnikov:
じゃあ、時間的に近い。
しょうがない
 
Roman Busarov:
と、ここでマイナスになる=)
閉じた(( pipsからプラスに((
 
Zogman:
閉じた(( pipsからプラスに((.
=)災い転じて福となす=))))
 
Zogman:

"this "は、上記で説明したスキームです。

市場はほぼ横ばい、だから価格もほぼ横ばい、だから前の論理が通用する、という考えです。

そして、動きがあれば、mmは停止します - しかし、この損失は、市場が横ばいである間、スプレッドの収益によってカバーされます。

定量的な見積もりはどうなっているのか?

知っていることを教えてください - 損はさせませんから))
 
Zogman:
クローズド(((((((((( ;゚Д゚)))))))) プラスにピプス
まだまだノミ屋には程遠いぞ(笑)
 
Zogman:

1)MMは常に取引所にいて、本当の顧客が彼から買いに来る - 。

だめまた、スプレッドを広げたりして、買い手と売り手を引き合わせることもできる。

然り流動性を維持するのが仕事ですから...。スプレッドと手数料で食ってるんだから...。