FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1721

 
 
それが何であるかを知っているみんな(私の個人的に) -"カルプトフウラジミールは、1時間に削除タイマーを設定しました"?
 
フーズフー
 
Daniil Stolnikov:
それが何であるか知っている Guys(私の個人的に) -"カルプトフウラジミールは1時間のためにタイマーを削除設定"?
読後感の良いモデレーターメッセージ
 
Roman Busarov:
読後感の良いモデレーターのメッセージ
軽犯罪で削除されるかと思いきや
 
Daniil Stolnikov:
何か軽犯罪で削除されるかと思いましたよ。
が、そうでなければならない=))))))))))))))))))))))))))))))
 
Lesorub:
フーズフー
私たちは彼らのものです =))) グラフを見ていて、すべてが芸術的に耳から目標に引っ張られていることに気づきました=)))。
 
Roman Busarov:
そうでなければならない=)))))))))))))))))))))))))))
ほら、いい人!!何が悪いんだ?
 
Daniil Stolnikov:
ほら、いい男だろう!何の罪があるんだ?
先生がついてないじゃん=))))彡)
 
Roman Busarov:
先生いないじゃん=゜)))))彡
ルールブックはないのか?))