FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1684

 
Zogman:
他人から愛されるoanda ?)
私も彼女が大好きでした、でももっといい人を見つけたんです))
 
Zogman:
彼はoandaが好きだったのでしょうか?)

ざまあみろオールドワンの話をしようか))

まあ、最初はちょっとグンちゃんから・・・。と言って、トレンドラインを描いたり......。フラグは悪くなかったのですが...。

そして、彼は移動した...。要は、こんなくだらない話(oanda...DTもこんなの出してる)をしているのに、誰の話も、私の話も聞かなかったということ...。

ずっと先生と議論していた...。で、彼らは友達だった...。楽しかった...。しかし、先生は予想で売買していた...。現実の世界がどうであろうと......。まだ取引しているようです...。

結論 - 誰の話も聞くな...。きっとうまくいく...だめやることはたくさんある...

 
Zogman:

1) 私の理解が正しければ、要約の位置があります。

2)受注

3)どこかでクライアントが何人もいたようだ

一方、ロットの総量は注目されるが、ペニーオーダーの開設数は注目されない。クライアントの数もおもしろくない。oandaでオープンポジション の割合について読んだことがあります。だから、好きなように受け取ってください))
 
Oleg Tsarkov:

ベールを被ったOANDAの女の子、彼女の腕前は推して知るべし。このチャートをすべてデジタル化しなければ ならない。これらのチャートはすべてデジタル化されなければならないし、彼らがでたらめでないという保証はない。

ギリギリで124円で決済しました、やっぱり引き戻しがあるんですね、丸い数字です))バイ・ストップをかけました。

みんな自分のものしか公開しない...。真偽のほどは不明だが...
 
stranger:
まさか、もう某キッチンアナリストと比較 されてるのか。

まあ、私はマーゴットに瓶のテーブルを見せた...そこには50-50があり、彼らは原則的にそれを必要とする...彼らはおばあちゃんを必要としている)))

4の人が来て、証券会社に就職するにはどうしたらいいか...って言ってたの覚えてる?久々に笑いました(^^)))

彼は何を分析するのだろうか))

 
Vizard_:

まあ、私はマーゴットに瓶のテーブルを見せた...そこには50-50があり、彼らは原則的にそれを必要とする...彼らはおばあちゃんを必要としている)))

4の人が来て、証券会社に就職するにはどうしたらいいか...って言ってたの覚えてる?二人は長い間笑っていました...)))

彼はすべてを分析するだろう)))。

ロビナの ガリーナを思い出したのは、彼女がDTで働いていたことです。フォーラムでは、いろいろなアクションがあり、楽しかったです))
 
Oleg Tsarkov:
ロビナの ガリーナを思い出したのは、彼女が以前DTで働いていたことです。あの頃のフォーラムは、アクションが多くて楽しかったです))
彼女の名前は何と呼ばれていたかというと・・・ マダム・ガリーナ・・・。彼女は爆竹のようだった )))) デポの半分くらい ))))
 
Vizard_:
みんな自分のものしか公開しない...。本当の量は分からないが...

私たちにはない!しかし、彼は持っている

 
Dmitry Chepik:

私たちにはない!しかし、彼はある

タントリック すみません、彼は5年ほど前に、霊と交信してEURの行方を囁いていると告白しています。どうやらホッタビッチを自由にさせたようです))。
 
Oleg Tsarkov:
タントリック すみません、彼は5年ほど前に、霊と交信してユーロの行方をささやくと告白しています。どうやらホッタビッチを自由にさせたようです))。
きっと、もっと上のレベルに行ったのでしょう!