FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1679

 
Roman Busarov:
もう一度言う、金じゃない
だから、EUに四角を表示する...つまらんとか、グリ~ッと見せませんが...。
 
Roman Busarov:
もう一度言いますが、=)お金の問題ではありません。
インターネットと携帯電話代に月20円払っているので、これらの費用を払ってくれる人がいたら絶大な喜びですつまり、お金のことだけなんですね!?セックスと同じで、タダで手に入れる人と、お金で手に入れる人がいるんです!)人生は多趣味!
 
Vizard_:
だから、ユダヤ人の正方形を見せてください...つまらんとか、greeだけとか、見せませんけど...。
カルトはあなたに反対している、誰もがあなたを5ポンドも持っていないケチと見ている ))
 
Dmitry Chepik:
何がしたいんだ?年間240ドルです!購読者数が10~20人なら、かなりの金額になりますね友達とカルビを食べながらビールを飲みたい)

と、お金の問題ではないことをお伝えしておきます =)

わかったような気がします(笑)

 
Valeriy Dubynchuk:
カルトはあなたに敵対し、誰もがあなたを5ポンドも持っていないケチだと見ています)
がいい!)それは愉快だ...。
 
Dmitry Chepik:
インターネットと携帯電話に月20円払っているので、これらの費用を誰かに負担してもらえたらうれしいですだから、お金の問題だけなんです!セックスと同じで、タダで手に入れる人と、お金で手に入れる人がいるんです!)人生は多趣味!

は、現在の状況の予測で有料オンラインチャットルームを開き、これらの費用を支払うと、さらに10親族を支払うことができます ))

似たようなチャットもありますが、月額は500ポンド(約)で、1000ポンドだと電話をかけてきて、ボタンを押す場所を教えてくれたりもします(笑)。

 
Valeriy Dubynchuk:

時事予報の有料 オンラインチャットルームを開設 し、お金を払えば、親戚にあと10個あげられる ))

そういうチャットもありますが、月500ポンド(大体)かかります。1000ポンドだと、電話をかけてきて、ボタンの場所を教えてくれたりもします ))

いや、私のことではないのですが...。
 
Zogman:
キウイのクレジット・スイスも.722までショートすると考えています。

こうして


 
Dmitry Chepik:
いや、私のことではないのですが...。

長年にわたり、たくさんのものを見てきました))))...。時には、まったくのデタラメを売りつけられることも......。最後に気に入ったのは...。ユスフ...

最初は、その日の見通しを10万円と言っていたのに......12円に下がった......。ずっとヒヤヒヤしてました...。

 
Dmitry Chepik:
セックスと同じで、無料のものもあれば、お金のかかるものもある)))
また、後者はvenalなどの卑猥な言葉で呼ばれている