FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1675

 
Zogman:

ところで、1週間前にストレンジがポンド予想を出したとき、1.5640とかそんなレベルだったように記憶しているのですが。

- 一週間後にEUが1.08**になると書いてありましたが、どうなんでしょう?

とか、しなかったの?

それもオプションで?

 
Lesorub:

と、そんな中、ユーラは今日も0790、0660...と待っているのです。

そして、キウイは奈落の底に落ちようとしている...。

今日のところはクールだと思います。そろそろ小躍りしたいところです。1週間後くらいに。
 
vaz:
今日は涼しいと思います。そろそろ弾けそうです。1週間後くらいかな。

というのは、あくまで推測ですが

そしてその行く末は、人形とその操り人形だけが知っている...。

7268のKiwiが制御している。

 
Zogman:

この写真のデータはどのように使うのですか?

リアルタイムではどうしようもないのですが...。データ出力の遅れが長い...寝るのに時間がかかる...お茶を飲むのに時間がかかる...。とションボリ......するとどうでしょう。
かつて中央銀行は為替レートをうまく調整し、人々は取引していました。
奥の廊下沿い。周知の事象により、2014.11.10にフリーフロートに切り替えた(bel.vertik linena g)。
USDRUBのトップで我々は行動を起こした(+レポなど)...その後、3ヶ月の沈黙...。そして今、その前の週がなんとなくほのぼのしている...。
以上...みんな、強いルーブルはいらないよ...+財務省、中央銀行、メドベージェフなどのスピーチ...でした。

すべての数字は数十億ルーブルである...私はアーチに大きなスクリーンショットを添付しました...


ファイル:
USDRUB.zip  425 kb
 
Lesorub:

と、そんな中、ユーラは今日も0790、0660...と待っている。

そして、キウイは奈落の底に落ちようとしている...。

今日はありそうでなかった・・・。

みたいな感じですね(^^;)))


 
Vizard_:
今日はありそうでなかった・・・。

なんだか、そんな感じです...))


コメントで読んだのですが、実際の銀行の利益は1.08くらいだそうです。 つまり、3-5番までは小さな廊下で通常のフラットが可能なのです。
 
Vizard_:
今日はありそうでなかった・・・。

そんな感じです...))


かもしれない...が、すべて曲げて(現在の安値を更新するだけ)。


そうして6月02日まで。


 
オバゾンクォーターは主要なペアを全部持っていったので、これから満期まで面倒なことになりそうです。
 
Roman Busarov:

aah =) 興奮を逃してしまったようです =)

醍醐味を逃してしまった=)目が覚めたら8150で音声保留が発動していた=)。夜でも持つとは信じられませんでした=)in boo=)。

へいさてき
 
Lesorub:

かもしれない......が、すべて曲げて(今の安値を更新するだけで)


というわけで、6月02日までとなりました。


やっぱり...イリューカが月を投稿してからだいぶ経ちますね )))

月...月