FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1668

 
artikul:
市場参入は実現 しなかったものがベスト )))

ごあいさつ

ラッキーでしたね。

 
Roman Busarov:
私のを試してみてください=))))
もちろん、すべての行程を計算したわけではありませんが...。要点を抜き出すと・・・。

あなたのは...昨日見たのは、ちょっと雑(はみ出し)だった...。というのは、あまり効果がなかったですね...。

まだあまり好きではないのですが...。ユーロがあるなら、スクリーンショットを見せてくれ...。


 
stranger:
息子よ、0750-60以前はあまり神経質にならなくていいんだ。そして、その場合でも、事実を見なければならないでしょう。なんで、ユスフコヤは1.0825を予想したんだ?)))
私ならとりあえず一服しに行くところです。
 
stranger:
教授、どこに消え続けているのですか))
私の反骨精神は、狩猟や魚の豊富なヴィニトゥの草原をさまよっていたのです )))
 
artikul:
私の反骨精神は、狩猟や魚の豊富なヴィニトゥの草原をさまよい歩いた ))))
師匠の洞窟で、車輪を食べたのか?)
 
stranger:
洞窟の中で先生と一緒に食事をしたことがありますか?)
先生に関する寓話はどこから来たのか教えてください。 最初に見たときは本当だと思い、その後、嫌味を言っているのだとわかりましたが、もういないと思っていたら、なんと生き写しでこれだけ注目されているのですから。
 
Zogman:
先生に関する寓話はどこから来たのか教えてください。 最初に見たときは本当に先生だと思い、その後、嫌味を言っているのだと気づきましたが、もういないと思っていたのに、今は生き写しで、こんなに注目されているんですね。
先生-彼は偉大であり、賢明である。 彼は私たち全員に、どのようにしたらいけないかを教えてくれた。個人的な例によって。
 
stranger:
先生 - 彼は偉大であり、賢明である、彼はそれをしない方法を私たち全員に教えてくれました。個人的な例によって。

誰に教わったのですか?

みんなが負けているのに、FXで全然勝てるという希望の光は誰がくれたのでしょうか?

 

行かないのか...。


 
ポンドを買った、アウディを買った、ニュージーランダーを買った